一人ぽっちの冬



北陸の冬は 変化が激しいです


早朝の散歩時間は、、


雪が舞っています



0,1



どんなに雪が積もっても、、


どんなに道が凍って吹雪が襲ってきても


去年までの散歩は へっちゃらでした


親友のダイちゃんと一緒だったからです


でも、、


ダイちゃんは 今年の冬を待たずに、、


遠くに、、旅立って行きました


去年までの様に 雪道を歩かなくなった、、ごんちゃん


一人寂しく、、


雪の無い道を選んで歩く、、ごんちゃん



0,5


でも、、


最近 変化が、、


ごんちゃんが また 雪道を歩く様になりました♪



0,2



毎日ではありません


ある条件が満たされた時


それは、、


ダイちゃんの お母さんが


一緒に散歩してくれる時♪



0,4



ダイちゃんのお母さんが現れると


尻尾をフリフリ、、近寄って


頭を撫でてもらいます♪


、、ごん父にも見せない態度です


ダイちゃんが亡くなった今でも


お母さんは 


毎日の様に 一緒に散歩をしてくれます


ごんちゃん、、


よかたね(*^_^*)



0,3



一人ぽっちを覚悟していた、冬

ダイちゃんママのおかげで、、


また、、

ダイちゃんと一緒に、、散歩出来るね、、


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR