里歩さんの絵、ボンちゃんの絵



先日

ごん父が 良い年をして

若い子の歌声に惹かれて FBで友達になってもらい

応援していたら

サイン入りブロマイドをもらってしまい


0,14


嬉しい気持ちを形にしようと思い

今井里歩さんの 似顔絵をプレゼントしようと考えました


ワンコは勿論ですが

似顔絵は もっと苦手な、、ごん父

最初は、



0,1



鉛筆画なら

何とかなるかな? と、思い


この絵を描いて プレゼントを!と 

その事をブログ記事にしたら



0,3



「最後まで続けたら よかんべ~(*^。^*)」

「着彩出来たら また掲載待ってるじょ~(*^。^*)」

、、、(・_・;) ブログを見た皆さんに そう言われました


なので、、

泣く泣く、、デッサンを消します


0,4



着彩すると

鉛筆は黒になってしまいます

 (枯葉子さんに教えてもらいました)

練りゴムで「子泣きじじい」を作り、、

あんぎゃ~~~! と消して、、




0,5



消した部分を


忘れない内に

着彩していきます



0,6



絵を描く時

どんな絵にしたいか、、

それを決めてから描き始める、、ごん父です


今回の里歩さんの絵は

明るい未来が来る事を願って

写真より やや明るい笑顔にしょうと思いました♪



0,7



明るい未来、、


歌手として、、


人間として、、


里歩さんが 


より素晴らしい人生が歩めます様に♪


そう願いながら、、


この絵を



0,11



描いています



0,13




11-001.jpg


ここまで描いて、、

問題が起こりました (・_・;)

背景、、どうしよう?


2日間、、筆が止まります


そんな大変な時期に


アンポンタンの ごん父


次の依頼の子


ボンちゃんのデッサンを描いたりして(@_@;)


0,12



どうか、、


2つの絵が、、無事に完成出来ますよ~に!


ねっ♪

ごんちゃん (*^。^*)


あっ!


0,15



寝てる(@_@;)


この ↓ シーズーボタンを押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR