冬の出没場所は、、



我が家のごんちゃん

散歩場所は 初めての所が大好きです

買い物に行った先々で

周りを散策したり チーの場所を探したり、、

畑での収穫に 一緒に来たり、、

ご近所を ゆっくり歩いたり、、


ところが 冬の散歩場所は1カ所だけ、、


0,1


そう、、

雨や雪、直射日光

全てから ごんちゃんを守ってくれる、

ごんちゃん橋です



朝も、、


0,2



日中も、、、


0,3



そして、、


草木も眠る、丑三つ時も、



0,4



ごんちゃんが、、



0,6



熟睡しているかと油断していたら、、


突然、、


鎌首を擡げて、、



0,7



おとうちゃん!


 チッチ、行くじょ~♪


0,8


おとうちゃんも、、

連れて行ってあげるじょ~



(@_@;) と、

訳のわからない寝言かと思いきや、、


本気の、、午前4時 (・_・;)


冬の雪国散歩は、

  うらめしや~~~


追記

本日 道路事情がよろしければ、

ロックちゃん、ムックちゃんの絵を 

額装してきます


0,9



1~2日中には お嫁に出します

akiさん 長らくお待たせ致しました

拙い絵ですが、どうか よろしくお願いします



この ↓ シーズーボタンを押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR