お礼の絵 進めるべきか?




先日ご紹介しました歌手さん

ごん父の「アメブロ」友達で



0,9



フェイスブック友達でもある方で

初CDを出した 「今井里歩」さんから

プレゼントが届きました♪



0,3


サイン入りのブロマイド!

キャッキャッ♪

嬉しいじょ~~~(*^。^*)

と、、

喜んでばかりいた為

お礼をするのを忘れていました (・_・;)


どうすべ~?(@_@;)

オラに出来る事といえば、、

お野菜は、、マダ作っていないし、、

CDは 2枚買ったし、、

直接お礼を言いにも行けないし、、

、、ごんちゃんの写真?



0,4


こんな写真、、

絶対 返品されるに決まってるし、、


で、考えたのは 絵?


でも ワンコの絵なんて いらないだろうな~!?

で、迷った挙句

似顔絵、、

今井里歩さんの 似顔絵に挑戦してみる事にしました


ところが、

人物画の下手さでは とても 定評のある、ごん父!

色々考えて

まず デッサンをしてみて、、

プレゼントに耐えれる様な絵になるか? を、

探りたいと思いました♪


頂いたブロマイドを参考に、、



0,1



、、、?


何だか、、福笑いみたい (@_@;)


これに 目、鼻、口 を 描き入れます


こんな感じかな?



0,2


じぇじぇ! (@_@;)


これじゃ~演歌歌手の顔かも。。?


里歩さんは、、シンガーソングライターです


もう少し、、

スマートに描かねば (・_・;)


こんな、

感じかな?




0,5


ごん父は 似顔絵が苦手です


でも、


これからの 明るい未来を願って、


素敵な未来を願って、、


描いてみます


はい!




0,7



これが、


ごん父の描く、、


似顔絵、プラス 成功祈願を込めた絵


今井里歩さんです♪




0,6



着彩は、、

どうなるか分かりません (@_@;)

だって、、

下手になるに決まってるもん! 

このままでプレゼントした方が良いのかも?

皆さんのご意見、、待ってます


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR