この人生は、、



人には 色々な人生が有ります

成功する人、、しない人

権力、財力、、、

それらに関係なく、

つつましく暮らす人

どれが良いのか分かりませんが、、

幸、不幸は その人の心の持ち方、、


ただ、 どんな人生を歩もうと、

自分の人生の歴史から 

ほんの小さなカケラでも良い、、幸せを見つけ

それを心に持ちつつ暮らせれば

きっと 素敵な生き方が出来るのでは?と 思います


冒頭から 変な文章になってしまい 申し訳ありません

知人のお悔みに行き、 ちょっと考え込んでしまいました


物凄く、、元気な人でした

自分なんかより、 ズット明るく、才気あふれる方でした

、、お掛けする言葉も無く

ただ、、合掌するのみでした


ごんちゃん、、

生きようね!



0,3



イッパイ、、寝て、、



食べて、、



0,6



昼も夜も、、



散歩して、、



0,2



一生懸命、、



生きようね



0,5


普通に、


生きてるだけで、、


幸せ


そう感じた1日でした



この ↓ シーズーボタンを推して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



 


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR