本職 Vs ごん父 床屋さん対決!



年末に向けて

皆さんの家のワンコが床屋さんに行ってる様子を見て

ごんちゃんは、、どうかな? と思って

見てみると、、



ありゃま~(@_@;)



0,1



冷たい強風に吹かれて、、


ごんちゃん、、


まるで 山嵐!



床屋さん、、


行かなきゃ、、(・_・;)


でも、その前に、、


ごん父が 腕前を披露します♪


えへ♪


カッコ良くして 床屋さんに行って、


ビックリさせようね♪



0,3



、、、(@_@;)


で、き、た! (*^。^*)


これで、、良いんじゃない?



0,11


う~ん、、


才能が、、有るな <(`^´)>


でも 何故か、、


ごん母が 


本職さんに連れて行った(・_・;)



フムフム、、まぁ~良いでしょう

本職さんとの対決だな



約2時間後

ごんちゃんが帰って来ました♪



0,7



おっ!


スッキリしたね♪


どれどれ、、お顔を見せてごらん



アッ!



0,8



床屋さんも、、


かなり 上手だじょ


ひょっとして、、


互角?



0,9



ごん父が上! と思った人も、

本職さんが上! と、思った人も

皆さん全員が、

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR