ごんちゃんの安全地帯!


ごんちゃんの散歩で

良く利用する場所の1位は「 ごんちゃん橋 」



0,11



でも、、

雨の降っていない時、

歩いてほしい時、

イッパイ、トイレをしてほしい時

そんな時は

天神町の「天狗さんの住み家が有る公園」へ行きます


0,1



この公園 木々を守る「 雪つり 」をする為

10日間程 入れませんでした


昨日 やっと解禁です♪


o,2



1メートル以下の牡丹園も、、

すっぽりとワラに囲まれて、

まるで、、妖怪 傘小僧♪


ここは ごんちゃんの安全地帯


0,3


自動車、バイクも入れません


子供達が遊んだり

大人やワンコの散歩場所♪



0,4



1番気に入っている所は


除草剤が使われていない事



0,5



この時期はダニや害虫も ほとんどいません


小枝が目に入らない様に気を付ければ


ごんちゃんが何処を歩こうと、、



0,6



安心です♪


さ~ ごんちゃん終わったね

家に帰ろうね♪


ただいま~(*^。^*)


、、ここで

家に入った時の、恒例行事


プルンプルン! (@_@;)

で、 いつもの様~に、、


0,7



フードが落ちます (・_・;)


前が、、


見えません!



0,8


実は、、ごんちゃん


見えない時は、、 


固まります(@_@;)


ピクとも しません


誰かが帽子を捲るまで、、


ズッと、このままです


もし、、貴方が


ごんちゃんの帽子を取ってあげたいと思っても


注意が必要です


覚悟は良いですか?


、、、まくります (・_・;)


せ~の、、パカッ!




0,10



あんぎゃ~~~!

 ごんちゃん、、暗かったじょ~!

  怖かったじょ~!



、、、って、

あんたの方が、、怖いです (・_・;)


気絶する前に、、

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR