準優勝のご報告と御礼!

ごん父がブログを作り、

ごんちゃんを中心とした生活を公開し

それによって出来た ワンコや人との繋がりにより

皆さんから 暖かい応援を頂く事により

寂しいはずの、、第2の人生を

素敵で 楽しい人生にしてくれました


細々と、、家族とごんちゃんの為にやっていた家庭菜園

皆さんに公開する事により、楽しい家庭菜園になりました♪

そして、

2年チョット前から始めた絵

その間

こんな下手くそなのに ほとんど途切れることなく

リクエストを頂き 続けて来る事が出来ました♪

教室にも行かず、教本も見ず、、

只ひたすらに 

東京の枯葉子さんのアドバイスだけを頼りに

描き続けてきました


先日 このシーズーボタンを押して見つけた

ブログ村主催のトーナメント


絵描いたよ見てくださいブログトーナメント - 美術ブログ村
絵描いたよ見てくださいブログトーナメント


「絵を描いたよ 見て下さい」トーナメントが有る事を知り

内容を調べると 素人、玄人問わずの様です

げへへ(@_@;) オラも、混ぜてけれ~♪ 

、、と、

誰にも知らせず、、そっと エントリーしてみました (・_・;)

美術、漫画、イラスト部門

エントリー人数は50数名でした

得意の 「負けて元々!」精神です(@_@;)

すると、、

1回戦、、2回戦、、と勝ち進み、、

昨日 決勝戦に残っている事を知りました 

今日、ついに結果発表が有り、

、、、準優勝!

じぇじぇじぇ!!! (@_@;) 恥ずかしい~!


0,1



12月の2日に描いた絵

ツイート友達の 青さんの子

太郎ちゃんの絵でした



0,6


信じられません(・_・;)

でも、もし これが現実なら

とても嬉しい事です

そして、今更ながら 

「下手でも良いから 描いてチョ!」と言って下さった皆様

0から教えてくれた 枯葉子さん

道具を寄付してくれた コージーママさん

イッパイ、、イッパイ 感謝申し上げます 


これからも、、


0,5


暗闇の、


0,4



ごんちゃん散歩♪



雨、アラレの中での、、


0,2


ごんちゃん散歩をしながら、、



0,3



今後とも

リクエストが有る限り

描き続けていきたいと思います


本当に、有難うございます♪

お饅頭でお祝いしたい♪、、ごん家族に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!♡

いやあ~、良かった良かった!。

ごんパパさんの前向きな生きざま!、こちらこそ励みにさせていただいてます。

枯葉子さんへ

> 有難うございます♪

すぐ負けると思っていたので

恥ずかしいから 皆さんには黙っていました(汗)

ラッキーでした♪

枯葉子さんには 本当に感謝しています

これからも また 教えて下さ~~~い(*^。^*) えへ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR