来年の顔は?(パクリ付き)



いよいよ、年末です!

恒例の、(2年間ですが、、何か?)

年賀状で悩む時期がやってきました


我が家では 数種類の違ったパターンを作ります

中でも1番悩むのが、

「ごんちゃんからの 年賀状」

これまで 「寝正月ごんちゃん」 「童顔ごんちゃん」等々、、

描いて

皆様に年賀の顔として ご挨拶させて頂きましたが、

今回の「顔」が まだ決まりません (・_・;)

候補として、、


1、真顔の ごんちゃん


0,1

キリッ!




恐喝、カツアゲ、、ごんちゃん

0,2

あんぎゃ~~~!




寝ぼけ顔 ごんちゃん

0,3

フンギャ、、、?




妖怪ごんちゃん

0,4

それは、、おとうちゃん!




チョイ悪ごんちゃん

0,5


おっさん どきなはれ

  ごんちゃんが通ります





ロン毛ごんちゃん

0,6

うふっ♪

 あたいと デートする?




う~ん、、(@_@;)

どれも、、捨てがたい!


1週間考えて、、

まだ これだもん!


0,7


どの表情のごんちゃんにするか決まらないので、

全く 先に進めません(・_・;)


出来れば 可愛いごんちゃんにしたいのですが

可愛い顔のごんちゃん、、、イメージが湧きません

試しに、、

よその可愛いワンコを、、

パクッってみました (@_@;)


ふむふむ、、


0,9


、、と、


1時間チョトで、

ここまで 描けました 


0,8



マズイじょ(・_・;)

これ以上勝手に描いたら、、

肖像権、、とか何とか言うのに 引っかかる?

ムムム、、

ここまでか、、


と、遊びながら、、

年賀状が進んでいない ごん父家に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR