ごんちゃんの 特定秘密を開示します



世の中では

特定秘密保護法案が話題になっていますが

ごんちゃんにも特定秘密が有ります、、


今までも多くの秘密を開示してきた、、ごん父

逮捕を恐れながら、、

今日も またもや スクープします♪


ごんちゃんは、、

3歩、歩いて、、



0,1


立ち止まる散歩

しかも、、

立ち止まる時間が、

異常~~~に 長い散歩

もちろん

その間 リードを引っ張っても動きません (@_@;)

「鬼さ~ん♪ おいで コッチおいで~♪」と

前から誘っても、、動きません (@_@;)



0,2

ふん!


でも

ごんちゃんを歩く様にする、裏ワザが有ります

ここです!

ここに、


0,3


「隙間スイッチ」が有ります♪

右の脇の下


ここに、

背後から 

そ~~っと 手を差し込むと、、



0,4



動き出します♪(*^。^*)



0,5


キャッキャッ!


ごんちゃんの、

起動スイッチです♪


でも、

ここで終わらないのが、

ごんちゃんのスゴイところ!

ごんちゃんには、

2重の秘密が、、


ごんちゃんのスイッチは

人間判別機能付き!


スイッチが入るのは ごん母だけです(・_・;)

、、試しに、

背後から、、そ~っと

ごん父が スイッチを押してみると、、



0,6



起動しません (・_・;)



0,7


こんなハイテク判別機を持つワンコって、、


あんた、、


何者?



0,9


ふん!

 教えてやんな~~い♪



おとうちゃんの、、


0,8

あっほ~~!

 キャツキャッ♪




、、(涙)

ごんちゃんは、、 謎です

秘密の花園出身かもしれない ごんちゃんに

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR