修理中!


今年の3月に、、


ごん父の


大量のおこずかいをハタイテ買った


携帯電話、、


壊れました (・_・;)


7_20131205045057b23.jpg



今は スマホ、アイホンの時代


でも 維持費などは高いと聞いたので

安さと 面倒な使用方法を覚えるのは嫌だもん! を理由に

ガラケーを選びました


ところが、、

まだ1年も経たないのに

カバーがピタリと閉じなくなったり

通話時の音声が 聞こえない、相手にも伝わらない

(ゆめままさん ゴメンなさい 2回目の電話の時に

  途中でプチプチ、と鳴って音声が途切れたかもしれません)


おとうちゃん、、


0,6


あれから、、かなり 日にちが過ぎています

 アッホ~


、、はい (・_・;) ゴメンなさい

 やっと 修理に出しました

工場に送って 修理するそうです

直るまでは 代替え機です


写真、、綺麗に写るかな?


パシャり!


0,2


ゲゲッ!(@_@;)


白熱電球の光だと、、こうなるのか~!


電気を消して、、

木漏れ日で、、パシャリ!


0,3


キャッキャッ!

ごんちゃん

女優さんみたいに シャが掛かって、素敵だじょ~(*^。^*)


では お外では どうでしょう?


パシャリ!


0,5



あんぎゃ~!

鼻が、、2つ (@_@;)

ごんちゃん、、

あんた、、

妖怪だったのか!? (・_・;)


などと、遊びながら

借り物でも やたらと、、

ごんちゃんばかり、、撮っています


0,1


直るまでに 300枚は ごんちゃんを写す!

と、アホな目標を持った、、ごん父に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR