ごんちゃんからのお礼と 絵の完成!

今までのごんちゃんは

チョットだけ(?)肥満の 健康優良児

ところが

年齢と共に イボが出来たり、、腫瘍が出来たり

今回の下痢、血便騒動で

あらためて 

健康の大切さ、命の尊さを再確認し、

心配して頂いた大変多くの皆様の

温かい心を知りました


コメントで頂いた元気玉

ごんちゃんのお家に、、イッパイ届きました♪

岡山からは

キビ団子、、かと思ったら

こんな 素敵な物も頂きました


0,6


かぼちゃのマフィンとクッキー♪


本職の有名菓子店で作ってくれた、


ごんちゃんオリジナルお菓子♪


0,7


砂糖、塩 不使用の無添加おやつ♪


ごんちゃん、、うらやましいじょ~(@_@;)

と、思っていたら

ごん家族用のお菓子も入ってた♪

キャッキャッ♪

みんみんさん 有難う~(*^。^*)


ここ数日の病気と絶食で


ごんちゃん、、

9,8K から 9,4K になりました



0,5


たった、、400g

されど、、400g

なんだか、、痩せてしまった お尻


早く治して このケーキ 食べようね♪

1番嬉しかったのは、皆さんから寄せて頂いた「知恵袋」

家の子が下痢した時は こんなふうにして治したよ~

そんな嬉しいコメントをイッパイ頂きました♪

人肌に暖めた雑炊などの食べ物、、

お腹を冷やさない為の工夫、、

本当に有り難い知識でした

いずれ、、この恩を返さねば

心から、、そう思いました


ワンコ繋がりで出来た、心の交流♪

その暖かい心に浸りながら、、

先日からの 青さんの子

虹の橋を渡った、、太郎ちゃんの絵


完成させました



0,1



背景は、薄いピンク



顔は、



0,2



ジッと、、


青さんを見上げて、、



0,3


おかあさん、、


悲しまないで


ボク、、楽しかったよ


おかあさんと一緒で、、


幸せだったよ


ボクは お空に居るけれど、、


これからも、、


ずっと、


おかあさんを 見守っているよ


だから、、


泣かないでね



0,4



そんな会話を心で思いながら、


太郎ちゃんの絵を 描かせて頂きました


数日手元に置いて、、


別れを惜しんでから、、お嫁に出します



この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR