太郎ちゃんが先か、、10億が先か?

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




連日の雨で

もう、、お日様を見る事が出来ないのでは?

では、、太郎ちゃんの絵がはかどるかも、、

そう思っていた矢先に、、


ありゃま~(@_@;)



o,1



お昼頃から、、ピッカピカ♪

♪おひさし~ぶ~りいね~♪ (*^。^*)

 ♪あなたと~ 会うなんて~♪ (*^。^*)

、、と、

小学校の音楽の通知簿、、2を もらった

自慢の喉で 歌いながら、、


畑に、、来てしまいました(@_@;)


0,2



ピアノなんて見た事無くて、、

音楽の授業では

教科書の とじ込みの 

絵に描いた鍵盤を 指で押さえながら、、

ここが、、ド、、 これが、、レ? と、

そんな 優秀な学校環境を思い出しながら

畑で作業をしていると、、

5時過ぎには、もう、、真っ暗け (@_@;)

夜中に起きて、、

「太郎ちゃん ゴメンね 続きを進めるからね」


0,3


と、謝りながら、、


絵筆を持ちました



0,5


柴ちゃん、、コーギーちゃん

この取り合わせで、、

ライオンになるのか~(@_@;)

と、

訳のわからない事を妄想しながら、、



0,6


沈んだ気持ちにならない様に

描き進めていたら、、


、、んん?

相棒のごんちゃん


寝てしまった !



0,7



寝た?

ごんちゃん、、 寝た?


、ゲヘへ、、(@_@;)


これで、、

10億円は、、独り占めだな♪

2か所のコンビニを駆け回って、、

買ってきたもんね~(*^。^*)


0,8


トト サッカーくじ♪

、、月曜日には、、お金持ちの仲間入りだね♪

、、おっと いけね~

ヨ、ダ、レ (@_@;)


、、絵を汚したらイケねー

ここまでだな

、、と、以上の正当な理由で

ここで 筆を収めました (*^。^*)

青さん ゴメンなさい

もう少し、、待って下さいね♪


ごん父、、(・_・;)

0,4


アッホ~~~!

と、言う前に、

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR