夜中の、、お誘い

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ごんちゃんの このブログ

ほとんどの場合は

前日の出来事をアップする、、リアルタイムのブログです

それが、、段々と進化して

今日のブログは

当日ブログ (@_@;)

1時間前の、、ピッカピカの1年生 ♪


夜中、、2時

ごん父が起きてくるのを待ち構えていた、、ごんちゃん



0,1



夜食のおイモさんを要求し、


おやつのパン等 数種類を平らげ、、


水を飲み、、


40分後に やっと満足したと思いきや、、


「ごんちゃん 散歩行くじょ~~!」

 「おとうちゃんも 連れて行ってあげます」

  「夜中は危ないです」

   「ごんちゃんの番犬になりなさい」



(@_@;)、


0,2



金沢の気温

 5,8℃

 大雨、カミナリ注意報が出ていますけど、、


、、、行くの?



0,5



あれま~!



0,3



しかたがない、、


風邪をひかない様に


完全防備の、、


ジャイアント、、ゴン♪


雪国バージョン!



0,4


車に乗せて、、


雨をしのげる、、「ごんちゃん橋」へ


、、、暗いので しかも 雨なので、、


写真が有りません (・_・;)


帰ってきたら、、



0,6



こんな時間


夜中の、、


3時20分ですぞ! (@_@;)


なのに


これで終わらない所が、 ごんちゃんのスゴイ性格!


最後の〆に



0,7



高級おやつを、、



0,8


食べて、、


見事 朝帰り (@_@;)


あんた、、週末のサラリーマンか!


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR