クリスマスプレゼント 来たー♪

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




昨日

ごん父宛に 

早くも クリスマスプレゼントが届きました♪

じぇじぇじぇ~(@_@;)

オイラの記憶が正しければ、、今は11月

こんなに早く、、いったい誰だんべ?

オラのこと、、好いてるオナゴさ~ 居るんだべか?

キャッキャッ! 

オラ、、オラァ~ 恥ずかしいべよ~(@_@;)

、、と、前置きが長くなったので

このままでは 今日のブログの尺が無くなりそうなので

先へ進めます (・_・;)


送られてきたのは これ!


0,1


一見 チョコレートの様ですが

食べてはイケません(@_@;)

これは、、



0,3


どうやら、、

絵の具の様です

それが証拠に、筆のセットが付いています♪


説明書、、


0,2


ふむふむ、、 

、、横文字かぁ~(@_@;)

金沢弁で書いてくれないかなぁ~、、

と、ボケていたら

日本語の手紙が!

差出人は 枯葉子さん


0,4


ゲゲッ! 

ニュートンの、、絵の具?

まさか、、

リンゴから作ったんだべか? (@_@;)


キャッキャッ(*^。^*) 

美味しそうだじょ~~~♪


、、、(汗) 先に進めって?

しかたない、、 そうします(・_・;)


アルシュの紙と合わせると、、

無敵! と書いてあります


、、、ガンダムより 強いんだべか?


、、ゴホン 先へ進めます(涙)


アルシュと言うのは 以前 

やはり 枯葉子さんから頂いた おフランス製の最強の画用紙

ゴッホさんも使った、、プロ仕様の紙


、、、ニュートンさんと、、ゴッホさん

こりゃ~最強だね

ごんちゃん♪



0,6



んんっ?


おとうちゃん

それ、、、

世間では 

「猫に小判」って 言うんだじょ~


アンポンタン!、、の デ、ベ、ソ!



0,7



あんぎゃ~(@_@;)

 ごんちゃんの、、アッホ~~~!


でも、、この子、、

ひょっとして

ごん父より、、賢い? 

 と、少し真実に近づいた、ごん父です


とにかく

この無敵セットを使いこなせる様に

これからも 精進したいと 思います


授業料を払わないどころか、、

逆に、高価そうなプレゼントまで頂いた

幸せな ごん親子に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR