一人ピクニック♪

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




今日から暫く お天気が荒れるそうです

なので 昨日の内に 畑へ行って収穫をしてきました♪

10時過ぎから 夕方まで

ノンビリ、、ゆっくり、、まったり、、 

、、? えっと、、

これ以上思い浮かばない ヘタれな脳みそを引き連れて

その代り

おやつ、牛乳、サンドイッチを引き連れて、、

掘った「ごんちゃんのおイモさん」を乾かす間に

一人、、ピクニック♪


0,1


牛乳は 

もちろん 脂肪分の多い 濃厚タイプ♪

サンドイッチは

玉子、ハム、野菜、ポテト

おやつは

チョコを塗った ビスケット


里芋さん♪


0,3



生姜さん♪


0,4




カブラさん♪


0,5



大根さん♪


0,6



アカネトンボさん♪


0,7



美味しそうに食べてる姿につられて

やってきた畑友達さんが

「やまいも、、採ったど♪」と 持って来てくれました


0,8



お礼に 

生姜を もう1株 掘ってプレゼント♪

ここでは お互いに

作っていない物をプレゼントしあう事が よくあります

そのたびに、、

「ゲヘッ(@_@;) オイラの方が 儲かったべか?」

などと 損得勘定は 致しません

あげる物が無ければ、、 それでもOK♪

誰も そんな事は気にしません

貰って喜ぶ顔が 見たいだけなんです♪

ここは、、ごん父の パラダイス (*^。^*)

さ~て、、と

そろそろ 暗くなりそうなので帰ります

もう 乾いたかな?


0,9



よしよし♪

これくらい収穫すれば 当分良いでしょう~(*^。^*)


箱に詰めて、


0,10



お腹を空かせて待っている、、


この子の元へ 帰りましょ~♪


0,11


ごんちゃんの おイモさん

 まだかにゃ~?



この ↓ シーズーボタンを押して頂ければ 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR