困った性格

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




いつも このブログでは

ごんちゃんの 困った性格を紹介していますが

本日は 似た者同士、、ごん父の困った性格!

イッパイ有る中の、、1つだけを紹介いたします

(注、複数紹介すると、読者が一人もいなくなります)

古い物が好き→捨てられない (@_@;)


以前使っていた、、携帯


0,11



、、の 中の、、写真♪

本当はパソコンにコピーして

メモリーをカラッポにして 

また 写真機代わりに使うつもりで残したのですが

何故か、、メモリー満杯のまんま♪

理由、、


この中には ごんちゃんと「ゆったり散歩」した想い出

イッパイ詰めてあります



1_20131107042638ad0.jpg



ゆっくり歩いてこそ、

見えてくるものが、、あります


古い、、土蔵



2_20131107042646a68.jpg



ごんちゃんが

チッチを掛けそうになって、

慌てて止めた、、場所



7_20131107042815823.jpg


土と、ワラと、竹と、木の板だけで出来た 土蔵

それに、、ごんちゃんの00が加わっては 大変です



父の残した、、ガラクタ


6_20131107042718bea.jpg


ごんちゃんが走り回って、、

ニオイを嗅いで、

OッOをしないか、、心配していた想い出


3_20131107042654721.jpg



公園の井戸

ごんちゃんが、、

OッOを掛けないか、、

心配しながら、、見ていた場所

そんな 思い出を詰めた、携帯です

パソコンが立ち上がるのが、もどかしい時

移動先で、見たい時

ごんちゃんを、、


0,10


横で

蹴飛ばされながらも、、


寝かしつける時、、


0,9


右手で あやして、

左手で、この携帯写真を見て

「昔のごんちゃん、、もっとヤンチャだったもんな~」と、

自分を慰めています

捨てる事も、、

新しく写して活用する事も出来ない ごん父に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR