探し続けています

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ごんちゃん橋

チョイ悪が 二人で歩いた場所

今は

この子が 

一人で 歩きます


0,3



2~3歩


歩いて、、止まります



0,2



ここは 最後に会った場所


動かなくなったダイちゃんを抱き、


お母さんが、、


お別れに来てくれた場所



0,6



涙をイッパイ浮かべ、、


毛布に包まれたダイちゃん


「この子、、目を開けたままなの、、

 どうしても、、目を閉じないの、、」

泣きながら、 そう 教えてくれました


ダイちゃんが散歩した場所を

お母さんが車で回り

「この子と一緒に、、見て来たの」


亡くなった 2日目の朝でした

ごんちゃんを抱いて見た顔は、

安らかな、、寝顔の様な、、ダイちゃんでした


、、、お別れしたはずなのに、、


探しても、、いない はずなのに、、



ごんちゃん、、

もう、、探さないで、、



0,5



明るいブログにしなくては、、

そう思いながらも、、

まだ 

一緒に探す

ごん親子が います


そろそろ、、

明日に向かって歩こうね ごんちゃん


0,7




この ↓ シーズーボタンを押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
いつもブログを見て楽しませて頂いていました。いつも読み逃げだったんですが…
わたしも3歳のシーズーと暮らしているんですが、この数日ブログを見ていて、とても切ない気持ちになり
ごんちゃんのお写真を見ていると、何も言えないのですが、何か伝えたいと思ってしまいました。
これからも、ごん親子が幸せにくらせますように

ごんちゃん

ダイちゃんはいつもごんちゃんの近くにいつも一緒にいるから
そんなかなしい顔をしないで

コメントを寄せて頂いた皆様へ

この度は 大親友のダイちゃんに
とても暖かいコメントを寄せて頂き
本当に有難うございました

あれから毎日 ごんちゃん橋で散歩をすると
ダイちゃんを探し回るごんちゃんです

辛いですが これからは少し明るく前向きに
ごんちゃんとの散歩を楽しむ様にしたいと思います

どうか これからも ごんちゃん&ダイちゃんを
よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR