今まで有難う、、ダイちゃん星になりました

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



突然ですが 

ごんちゃんの大親友 ダイちゃん(大輔ちゃん)が

昨日、虹の橋を渡り、、星になってしまいました

多くの病気に打ち勝ち、、

何度もの手術を乗り越え、、

それでも いつも、、戻って来てくれた ダイちゃん

ごんちゃんのマイスーパーマン ダイちゃん

昨日 ついに、、

帰って来ませんでした


0,1



4日ほど前までは 凄く元気だったのに、、

食慾が無くなり、、

一昨日 お医者さんで診てもらうと

心臓肥大、、そして 肺に水が溜まっていたそうです

その1日後(昨日)

たった、、1日後

ダイちゃんは、、

天に駆け上って行きました


0,2


あまりにも、、

早すぎるよ、、ダイちゃん


今日のブログ

喪に服すため お休みにしようか迷ったのですが

ダイちゃんは ごんちゃんの大切な友達だっただけでは無く

このブログを通じて 多くの人から愛されていました

夏には 2年続けて

日本各地からやって来てくれた友達と

ごんちゃんと共に遊びました


0,3


2年間

遠くから会いに来てくれた

太郎ちゃん、、

のあちゃん、、

ららちゃん、、

あんちゃん、、

こうめちゃん、、

ゆめちゃん、、

えりんちゃん、、

ファルちゃん、、



0,4



みんな、、有難う


あの時の


素敵な笑顔で出迎えた、、ダイちゃん



0,5




昨日、、



0,6


天に、、


駆け上って行きました


みんな 今まで 有難う


0,7



無愛想なごんちゃんに代って


笑顔で出迎えてくれた


優しいダイちゃん


昨日、、星になりました



0,8



毎日、、毎日


朝の6時半


7_201311020356457d5.jpg


雨の日も、、



暗い日でも、、



8_20131102035655451.jpg



どんなに、、


雪が降っても、、



11_201311020357143e2.jpg



ごんちゃんと


一緒に歩いてくれた、、ダイちゃん



10_20131102035726ec5.jpg



ダイちゃん


君の事は


一生、、忘れません



9_20131102035753732.jpg


チョイ悪グループ、、


解散します


でも、、


ごん父の心の目では


これからも ずっと、、ずっと、、


ごんちゃんと一緒に歩く、、


君の姿が 見えると思います


どうか、、


安らかに、、お眠り下さい


これが、


ごん父が 10月27日に写した、、


最後の写真です


お別れを言ってる様に見えて、、


涙が、、止まりません



0,9


ダイちゃん

長い間 本当に有難う


そして ダイちゃんを愛してくれた皆さん

今まで 本当に有難うございました

2013年 11月 1日 ダイちゃん 永眠致しました

追記

ご家族の方も このブログをきっと見てくれると思います

良かったら 1言 コメントを入れて頂けると

とても嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あまりに突然で、言葉もありません。

ダイちゃん 今までありがとぉ。゚(。ノω\。)゚。

ダイちゃんのご冥福をお祈りします…
。*.:*:.。.: (人 *) *.:*:.。.:*。

突然の訃報に、
ただただ驚いています。

いつもダイちゃんとゴンちゃんのお散歩姿が、ブログに登場するたびに、二人の並んで歩く姿が微笑ましく、そしてダイちゃんの優しいお顔に癒されていました。

ダイちゃんのゴンちゃんを見つめる優しい目、ゴン父のカメラを覗くダイちゃんの穏やかなお顔を忘れません。
ご家族やゴン父さんのお気持ちを思うと突然の事でお辛いでしょうが、どうか体調を崩されませんように。名古屋からダイちゃんのご冥福をお祈りしております。

ゴンちゃん…一人になったお散歩姿を見てゴン父さんが寂しがらないように、今まで以上にチョイ悪で元気に父さんを引っ張ってあげてね。

ダイちゃんのご家族に、ダイちゃんはみんなに愛されていたという事が伝わって欲しいと思いコメントさせていただきました。長文を失礼しました。

ご冥福をお祈りします

ごん父様
ダイちゃん元気になってくれたと思っていたのに、突然のお別れなんて
いつもゴンちゃんのブログに登場する優しい笑顔のダイちゃんが大好きでした。
私もいつか金沢にお邪魔できる日が来たら必ずダイちゃんにもお目にかかりたいと楽しみにしていましたのに、、。早すぎます。。。
ゴンちゃんのご家族、そしてダイちゃんのご家族の皆様、心よりお悔やみ申し上げます。
そしてダイちゃん今まで本当にありがとう。ご冥福をお祈り致します。

ダイちゃんお疲れ様でした

ごん父さんのブログでいつも拝見していました。
ごんちゃんととても良いコンビでダイちゃんの登場が楽しみでした。
沢山の病気と闘っていたのですね。 お疲れ様でした。
きっと空からごんちゃんが散歩するのを見守っていてくれると思います。
ダイちゃんのご家族の皆様、ダイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

No title

あまりにも突然の訃報で、言葉もありません。
ダイちゃんもっと元気になってもらい、
来年の夏またお会い出来ると楽しみにしていました。

きっとむこうではアルとチーズが、待ってますよ、
寂しくないから元気に天国でみんなを見守ってくださいね、ダイちゃん。

大好きだよ、また会おうね!!

ダイちゃんのお母さん、お姉さんへ
心からお悔やみ申し上げます。
あまりに突然で気のきいた言葉もありませんが、
ダイちゃんのことはいつまでも忘れません。
ダイちゃんにどうぞ宜しくお伝えください。


ごんちゃんのお父さん、お母さんへ

お辛いと思いますが、どうぞ、ダイちゃんの分まで
ごんちゃんが長生きしてくれますよう心から祈っています。

いつも楽しく拝見させて頂きました。
心よりご冥福をお祈りします。

No title

今、ゆめままのブログで知りました。
ごんちゃんの、お父さんの、みんなのこのブログに欠かせないダイちゃんでした。いつもその微笑ましい姿で私たちを癒してくれました。
たくさんの病気に打ち勝ち、私たちを勇気づけてくれました。
今までありがとうね。。。
ダイちゃんのご家族の皆様、ごんちゃんとお友達でいてくれたことに感謝です。ね、ごんちゃん、おとうちゃん^^
写真のダイちゃんしか知らない私ですが、石川旅行の仲間と共に気持ちだけは一緒でしたよ^^
精いっぱいがんばったダイちゃんにエールを送ります。
ご冥福をお祈りします(ノ_-。)

皆様ありがとうございます

皆様の温かいコメントありがとうございます。
大輔にも届いたと思います。
ごんちゃんのお父さんに、ごんちゃんの親友と、ブログに取り上げていただき、手術をする度に、世界中から応援コメントもいただきました。
ごんちゃんのお父さんとお母さんには、大輔のお墓に参っていただきました。本当にありがとうございました。
シーズーは、一番です。
拙い文章で申し訳ありませんが、この辺で失礼します。
今から寒くなりますので、お身体ご自愛ください。

コメント、遅くなり申し訳ありません。
ダイちゃんとの突然なお別れをまだ受け入れる事が出来ません。

ダイちゃんへ。
去年と今年の夏、私達が金沢に遊びに行かせてもらった時、優しく迎えてくれてありがとね。
ダイちゃんは優しくって強くって、まさに理想の男ってイメージで。。素敵なおじ様そのものだったの。
ごんちゃんとドシドシ?二人で金沢の街を歩いてる姿、かっこ良かったなぁ。。
ダイちゃんの事、忘れないからね。
虹の橋でいっぱい美味しいもの食べて、お母さんやお父さん、お姉ちゃんを見守ってね。
あと、ごんちゃんとごん父とごん母の事も頼むね。
ダイちゃん、本当にありがとう。またきっと会おうね!


ダイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

突然のことで、ただただ驚いてます。

ダイちゃん 長い長い闘病生活お疲れさまでした。
沢山の手術頑張ったね!
痛かったね....
よく頑張りました....偉いです

虹の橋には、お友達が沢山いるからね
いっぱい遊んで、いつもの笑顔でね

ダイちゃんのご家族さま、ごんちゃんお父さん、ごんちゃんを見守ってね

ご冥福を御祈り申し上げます

初めまして

ゆめんずファミリー様のブログから

来ました。

ダイちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

No title

さみしいよ。しーたん
だいちゃん、ありがとう しーちゃん
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR