文化祭♪

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




昨日 ごんちゃんの住む地区の公民館で

文化祭が有りました


0,1



入口横には、、



0,2



お持ち帰り自由の


無料古本がズラリ!


毎年 数冊のお気に入りをゲットするのですが


今回は この4冊を頂きました♪


0,3



美術図鑑と古代の謎解き本 


買えば きっと高価だと思われる本もあります



中に入り 1階には


0,4



ここで開かれている いろいろな教室での

皆さんの作品が 展示されています


上の生け花



0,5



トールペイントは「大人の塗り絵みたいな物です」と

教室の先生が教えてくれました



パッチワーク

0,6





俳句


0,7




書道


0,8




日本人形


0,9



上の階では

教室には通っていない、、

オジャマ虫の

ごんちゃんの絵 2点


0,10



皆さん ゴメンなさい(汗)

昨年同様 今年も何故か

ごんちゃんの絵を飾らせてくれる事になりました


この2階には 町内に住む方で

金沢では有名な「加賀友禅」の作家さんの由水(ゆうすい)さんの

講演会もありました

作品も展示されていたのですが 

勝手にブログで写真を載せるのは、、マズイです 

ゴメンなさい(・_・;)


お詫びの意味も兼ねて 

前日の準備と 終わってからの片づけを お手伝いさせて頂きました


皆さんの作品を見たり ごんちゃんの駄作を見られたり、、

楽しい1日でした♪

願わくば 

来年も、、再来年も、、

この子と一緒に暮らし、、



0,11



許されるなら、、

また この子の絵を描いて、、、

ここに来るのが、、夢です♪


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、い、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR