次々と高い山が、、次は富士山か(・_・;)

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




まず 初めに、、


絵が2枚 完成したので ご紹介~♪


長く時間のかかった絵 


yumiさんの子 若くて元気な kaiちゃんです♪



0,5



チョット ピンボケです(・_・;)


今日 額装してこようと思いますので

出来上がったら あらためて 明るい光でチャンと写し

自分用に ごんちゃんとの記念写真を写します♪

キャッキャッ!

、、、自己中 ごん父です(@_@;) あんぎゃ!


次は、、

ごんちゃんです

細かな部分を仕上げ、、



0,1



背景をどうするか?


色々悩んだのですが、


どの色も、、 どの光景も、、

自分の好きな この ごんちゃんを壊してしまいそうで

止めました

以前 枯葉子さんに お聞きした事が有ります

「どこまで描けば良いか分かりません

 どこが 完成か、、分かりません 教えて下さい」

そうしたら 枯葉子さんが

 「自分で完成と思った所が、、完成ですよ♪」


キャッキャッ あんがと~(*^。^*) 

 と、喜んだ事を思いだしました


したがって、、 これが 

自分の好きな、ごんちゃんの絵です♪



0,2


題 「 叱られて、、」

 副題 「 おとうちゃんの、、アッホ~! 」



やっと 同時に2枚 完成させてホッとしてたのですが

んんっ? 

 あ、、あっ、、あんぎゃ~(@_@;)

次が、、大変じゃん! と、思い出しました


おそらく、今までの 長い長い(注、約2年(・_・;)ですが、何か?)

お絵かき人生で 1番難しい、と思われる絵が待っていたのです


るっちゃんママの、、「肩乗り るっちゃん」

しかも、、るっちゃんママの顔、、美人さん (@_@;)

じぇじぇじぇ~~~(・_・;)


オイラ、、出来ね~べ どうするべ?

と、悩みながらも、、

デッサン始めちゃったもんね~♪



0,3



最近の ごん父

メチャクチャ 開き直りが早いです 困ったもんだ(・_・;)

そして、、新しい事が、楽しいのかも?


えへっ♪

下手くそになっても、、知らね~べよ~(*^。^*) と、

今、ここまで デッサンしています


0,4



るちゃんママさん

怒らないでね♪


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR