叱られて、、、

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




今回描き出した 我が家のごんちゃん


タイトルは「哀愁の ごんちゃん」と 付けたのですが


実は 本当の意味での哀愁とは チョット違うのかもしれません



0,6



叱られて、、


こんな顔を、します


その時の表情が いかにも悲しそうに見えました


この顔を絵に残したいと思ったのは 数日前


ごんちゃんの「おイモさん」を掘りに


夜明け前


0,5



熊さんと会わない事を願いつつ、、


さつまいもを掘ってみたら、、



0,6



ゲゲッ(@_@;)


ダメじゃん!


小さい「ごんちゃんのおイモさん」ばかりです


マイッタな~(・_・;) ごんちゃん 悲しむぞ、


、、、そうだ♪ (*^。^*)

悲しい時も有るんだ! そんな ごんちゃんを描きましょう♪


そうだ そうだ そうしましょう~(*^。^*) と、


極悪人ごん父が思いついたのが キッカケでした


ゲゲッ(・_・;) 動機が不純じゃん!


そう思った あ、な、た! 


正解で~す♪ (*^。^*)


とにかく、、色々なごんちゃんを残したい


そう思ったのが、、正規です


表情は、、悲しみ、、



0,1



おイモも、、小さく、、




0,4



おまけに、、



おとうちゃんに、、


叱られた、、



そんな ごんちゃんの絵


今、ここまで描きました♪



0,3



後は 細かな部分の仕上げと、

背景です


ごん父~! お主も 悪よの~(・_・;) と、思ったら

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR