ダーウインも驚く 我が家の進化論!

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




3~4年前

ごんちゃん  8,4Kg


ごん父 身長 174センチ

    体重 56Kg


現在 ごんちゃん 体重 9,6Kg


   ごん父   身長 173センチ

         体重 70Kg


ごん親子 素敵に、、進化しました <(`^´)>

ダーウィンもビックリ! 劇的な、、進化です


今日は、この素敵な進化が ごんちゃん家において、

いかなる環境で変化を遂げたのか? 

その秘密に迫る、、ドキュメンタリー番組です


まず ごんちゃんの体重が、究極の進化を遂げた理由は

奇しくも 昨日 石川県沖を台風が通過する時間の散歩が

端的に証明してくれました


0,1



ごんちゃんが強風で飛ばされず、、


0,2



堂々と、

普通に散歩出来る様に、、


風にも負けず、、


0,4



山の畑で おイモさんを掘り、、



0,5



ごんちゃんの体重を


増量させます <(`^´)>


0,6


ダーウィンさん

解りましたか?


これが、、

ごんちゃんが台風に負けずに散歩出来る秘密の進化


0,3


ごん父による、

人為的な 進化です(*^。^*)


次に


ごん父の秘密を探ってみましょう♪

短期間の体重の増加は、、

9,6Kgの行き倒れを、、

介護する為に、


0,7


ごんちゃんに負けない体重に進化し、、



お腹も、

ごんちゃんの抱っこを補助する形に膨らみます


0,8


腕の筋肉クンも、、


ごんちゃんを介添えする為



0,9


進化しました(@_@;)


身長が1センチ縮んだのは

ごんちゃんの抱っこの重量増加の為

地球の重力,引力が そうさせたのです(・_・;)

そう、

これは引力を見つけたニュートンさんの責任です

以上

ガラパゴス「ごん父家」の 進化論でした

肉体の進化と逆行し、

頭の退化が激しい、、ごん父に

この シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR