疑惑のシーズー、、

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




いつもの散歩場所「ごんちゃん橋」


雨にも濡れずに散歩できる為


多くの種類のワンちゃんが集まる日があります


もし、、


このブログを見て頂いている方で 


シーズーを飼っていらっしゃる方の場合


お宅のシーちゃんは どんな態度を見せますか?



0,1



1、近づいて、みんなに挨拶する

2、気の合う子とはしゃいで遊びまわる

3、マイペースで 隅っこで自分の用を足す

4、離れて、出来るだけ気配を消している



多くのシーズーは この内のどれかに当てはまる様です


、、、ところが


約1匹、どれにも当てはまらない子が居ます


そう! うちの「ごんちゃん」



0,5



いつもの「チョイ悪仲間」のダイちゃんと居る時は


これでも分かるのですが、、


異種混合大会になっても、、



0,2




まったく動じず、、


むしろ、、



0,3



前にもまして、、



威張ってる様に見えるのは、、



0,4



気のせいでしょうか? (・_・;)


、、みんな ゴメンね


うちのごんちゃん、、許してね



今日は 嬉しいお知らせが有ります♪

またもや 友達ワンコがテレビに出るそうです(*^。^*)


先日は「ポチたま」で 杏ちゃんが写り、


明日の「めざましテレビ」では

(今日のワンコ)で チョコちゃんが出演するそうです


どちらの子も ごん父のモデルになってくれた子で

他人の気がしません



杏ちゃんは、この子です



8_201310090356253c0.jpg



描いた絵♪


6_20131009035605e11.jpg



明日の出演のチョコちゃんです

9_201310090356335b2.jpg



これが、昨年 描いた絵♪

7_2013100903561649c.jpg



ペットが出てくる番組を見るたびに、


「誰か、、知ってる子が出てこないかな~♪」と、

ワクワクしてしまいます

明日は見るからね! 

チョコちゃん、、楽しみ~♪

飼い主の天然さんも出るかも~(*^。^*) 楽しみ~♪


この シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR