心のイメージと 現実が重なった喜び♪

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




昨日 嬉しい事が有りました(*^。^*)


先日描いた子 こめあんさん家の「あんちゃん(あんずちゃん)」

1年前に会った時 行動は子供の様にはしゃいでいて

元気イッパイのあんちゃんでした

でも 何故か その瞳の奥に見えた「大人の女性の雰囲気」に魅せられました


これは 今年会った時の写真ですが

まさに その時も こんな感じでした


0,2




でも 1年前のイメージを描きたくて


この絵を描いてしまいました



0,1



「謎を帯びた、大人の女性」のイメージでした


この絵を額装し



0,4



昨日、ツイートで こめあんさんに報告したら


なんと、、


今現在の あんずちゃんの写真を見せてくれました


一目見て、、ビックリです(@_@;)


まるで、、1年前の思い描いたイメージと ソックリ!



0,3



ゲゲッ!


あんちゃんだと言われなければ、、気づかないかも(@_@;)


この時 とても嬉しく、、

「間違っていなかった」 「心で描いた、、あんちゃん」

現実になって、、会えた♪

昨日は ごん父にとっての 記念日です♪


そうだ、、

ごんちゃん


0,7



あんぎゃ?


ごんちゃんも、

大人の顔にしてごらん♪



ラジャー!



0,6



ゴニョゴニョ、、、


フンギャ!


0,5



キャッキャッ!


ごんちゃん 上手~♪


コホン(・_・;)


気を取り直して、、


今、次の子に取り掛かろうとしています


だ~れだ?



0,8



お調子者のごん親子に、

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、



関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんちゃんの最新の写真ですねww
すてきなトリマーさんに出会ってとっても可愛くトリミングしてもらったそうですよ。ごんちゃんのお父さんが持たれたあんちゃんのイメージ通りだったなんて本当にステキ。
ごん父、本格的な画家さんの域ですよ、これはもう!!

さて、このたびのえりんの誕生日に際しとても素敵なお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございます。
どうかこれからもゆめんずファミリー全員どうか宜しくお願いいたしますww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR