我が家の”大魔神”

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪


にほんブログ村





ごんちゃん、、

スゴク、頑固者です(・_・;)


自分の意思を受け入れてくれないと、、

豹変します(涙)


他人に吠えたり、噛んだりはしないのですが、

良~く 観察すると

表情が大魔神になるのが 分かると思います


もし、、

ごんちゃんの散歩中に、


0,2



「今日は暑いから、、少し服を捲ってあげるね♪」


すると、、


こんな顔をされます



0,1


ブルブル、、(・_・;)

 決して、、許しを得ずに、、

  服を捲ってはイケません(汗)



ごんちゃんの散歩コースを、、


0,5



塞いでは、、イケません(・_・;)


こんな顔をされて、、、


0,3



もし、、


道を譲っても、、


こんな目で見られます(・_・;)


0,4



散歩中のごんちゃんは、、



大魔神です(@_@;)



0,6



家の中でも、、



ごんちゃんの哲学中を

決して 邪魔してはイケません



0,7



もし、、思考を邪魔されると、、


大魔神になります(・_・;)



0,8



ごんちゃんのオモチャ遊びを

邪魔したら、、

あきまへん(@_@;)



0,9



可愛いごんちゃんが、、


大魔神に、、



0,10



ごんちゃんの睡眠中は、、


決して 起こさなで下さい


ブタさんが、、



0,11



大魔神になります (@_@;)


0,12



大魔神ごんちゃんを、、

この ↓ シーズーボタンを押して、、なだめて下さいね♪


にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR