恥ずかしながら 誕生日です♪

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




9月15日 この日に 自分は生まれました

珍しく 真昼の12時に産婆さんが取り上げてくれたそうです

しかも、、

初チィチを、、産婆さんの顔にかけたそうです(・_・;)

いまにして思えば、、

その時から ごん父は世間様に迷惑を掛けっぱなし!


仕事現役の頃も きっと多くの方に迷惑を掛けていたんだろうな~

第2の人生の今も、、 

 もっと多くの方のお世話になりながら、生きてるんだろうな~

本来なら、、

静かに暮らし、、

人との交わりも減り、、

やや 寂しくなりながら 最後のページが閉じられる、、

そんな現在のはず、、


そんなごん父を待っていたのは、

とんでもない 豊かな 楽しい毎日♪ 

家庭菜園を楽しみ、、


0,1



間引いた「クズ野菜」さえも、、


0,2


大切に食する、

そんな心のゆとりが生まれ、、


定年後まもなく始めた、、このブログで


「絵」と言う 新たな趣味も生まれ


0,10


その絵を通じて

素敵な先生 枯葉子さんと知り合える事が出来、、

その枯葉子さんの友達の、素晴らしい芸術家さんとFBで友達になれ、

下手ながらも ワンコの絵を描き

多くの方に ごん父の絵が渡りました

昨日は 東京の「さんしょ」さんに

金沢で直接 お渡しすると言う、素晴らしい経験もさせて頂きました


0,8


ツイートでも 多くの方と友達になれました♪

ごん父は 金沢から県外へ、

ましては 東京などの遠くへ出歩く事は難しい人間です

第一、スイカ?などと言う謎のカード類など 使えるとは思えません(・_・;)

以前 それをツイートでつぶやいたら、

なんと 友達の花さん達から

「自分が ごんちゃんに会いたくなったら 金沢に行きます

 ごん父が 太郎に会いたくなったら 

  太郎を連れて 私が 金沢に行きます」

そう仰って頂きました この言葉 凄く嬉しくて 今でも忘れません


実際 2年続けて会いに来てくれました♪

しかも、、こめあんさん まことさん、ゆめままさん達

ご家族総出、、ワンコ連れで(*^。^*)


0,15



その後 

仙台の「ちいさん」も来てくれて

重い、、ごんちゃんを抱っこしてくれました


0,12



ごん父も、、

普通なら 実現不可能な出来事を体験させて頂きました


太郎ちゃんを抱き、、


0,13



ゆめちゃんを抱き、、


0,14


この世の春を味わいました♪



近所に 

この様な木が有ります


0,4


川沿いの柳の大木です


この木は、、


0,5


障害(ガードレール)さえも、、


優しく包み込み、、



0,6


大きくなって行きます



0,7


障害さえも、、

まるで 自分の支えにしている様です


誕生日を迎え、

あらためて思う事、、

「在るがままに、、生きる」


0,11


そんな人生が送れると良いな~(*^。^*)


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お父ちゃん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

No title

私にとっても、ごんパパさんと知り合えたことは人生のベスト3に入ります。

ありがとうございます!。

No title

お誕生日おめでとうございます。

本当に不思議な出会いも、すべてワンコパワーから
頂いている幸せですね。
これからもずっとずっと大切にしていきたい出会い。
どうぞ宜しくお願いいたします。
そして、ごんちゃんも、ごん父も、ごん母もお元気で
ひろーーい心をもって、これからも、私たちの”過激”な訪問を
受け止めてくださいねww

素敵な一年でありますように。

なあやんさんへ

> 有難うございます
なあやんさんが毎日ブログを見てくれて
毎日ツイートで応援してくれる、、
そんな毎日が とても嬉しいです

枯葉子さんへ

> 枯葉子さんのおかげで とても素敵な繋がりが広がっています

絵が思ったほど上手になっていないと思いますが

長~~~い 目で (@_@;) 見て下さい

いつか お世辞抜きで褒められる事を夢見ています

今後とも よろしくお願いします♪

ゆめままさんへ

> 有難うございます
ゆめままさんの優しさは ビックリする程の優しさでした
当時のごんちゃんの怪我など 親身になって心配して頂いた事
忘れません

こちらこそ 今後とも変わらぬお付き合いを希望します
よろしくお願いします♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR