初めて出会いました 不思議な巡り合わせ

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ワンコの種類によっては

飼い主さん以外は顔の見分けがつかない程 良く似た犬種がいます


シーズーも 飼った経験が無い人は、、そうかもしれません


でも よく見ると 

シーズーほど 1頭1頭が違う犬種も珍しいと思います


ごん父は 

今までに多くのワンコを(特にシーズー)描かせて頂きましたが

やはり 1頭1頭 皆 違った顔をしていました

先日描いた絵(ももこちゃん、あやめちゃん)で


0,2



67枚を描かせて頂きました

1頭だけの絵~4頭揃った絵 まで、

70頭近いシーちゃんを 特徴を知ろうと 

細かな部分まで見てきました


そして、、「やはり 皆、全然違う」が 持論でした


ところが、、

今回依頼のあった子が、、

ついに、以前描いた子とソックリな子が現れました!

この子です!



3_20130907041125b41.jpg


ツイート友達で 

趣味で素敵なイラストを描いていらっしゃる方

「さとちゃんママ」さんの ご実家の子 「バブちゃん」です


初めは 同じく白黒シーズーの「るっちゃん(ルフィー)」に



8_201309070412037c1.jpg


耳が似てる、、と 思って見ていたのですが

顔と目に視線が行くと、、


ビックリ! (@_@;)


この眼、顔、、、

以前描いた子、、杏さんの「小豆ちゃん」だ~!



4_20130907041132971.jpg


送られてきたプロフィールを見ると、、


やはり、、同じです

「人なつっこい」 「すごく優しい、、」


特に、、この子の、、目

ごん父が こだわって描いた目


7_20130907041155b12.jpg


大きさ、、

雰囲気、、


そして 受け取れる顔の表情、、



5_20130907041140cec.jpg



同じです、、



身体全体から読み取れる性格、、


6_201309070411480a4.jpg



まさか、、


この二人が、、ごん父の所で巡り合うなんて、、


ごん父、、一人で、、感動してしまいました


きっと、それぞれの依頼者は

違った目で見ているかと思います

でも、、

ごん父が 以前から願っていた楽しみ、、

いつか、ごんちゃんとソックリな子が現れて、、



0,9



「この子の絵を、、描いてちょ♪」

と、そんな日が来るのを夢見ていた事が

現実になる?

そんな希望が見えてきました♪

そんな夢を見させてくれる依頼者の皆さん

本当に有難うございます

これからも 素敵な巡り合いを、、楽しみにしています


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR