似た者同士♪

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




何で、、 自分はごんちゃんが好きなんだろう?

時々 それを考える事があります


我がままで、、自由気ままで、、おデブで、、

行動が謎で、、


一緒に散歩をすると、、その答えが 見えてきました


十字路の交差点、、、



0,7



行先の選択肢は、?

普通に考えると、3つです

真っ直ぐ、右、左、、


でも 我が家のごんちゃんにとっては、、

6個なんです

クルっと 向きを変えて 戻ったり、、

時には 交差点の真ん中で休んだり、、


それから、もう一つ、、



0,5



道から外れて、、さまよったり、、


この時、答えが見つかります


、、、ごん父の人生と、、同じだべ~(@_@;)


50年以上前から音楽が好き♪

明治~昭和の歌も好き

唱歌、軍歌、童謡、

TVを見る様になってからは、、

鉄腕アトム、鉄人28号、のアニメソング

演歌、ポップス、ロカビリー

フォークソング、グループサウンズ

二十歳ごろからは、、


ハードロックに溺れ、、


0,1


外国のグループが来日したら

都会のコンサート会場まで行き、、



0,2


クラッシックギター、フォークギター

エレキギター、トランペット、中古のドラムセットまで買って


音楽以外にも、仕事の合間は、趣味三昧

釣り船、鉄砲、切手、古銭、、、

今では、、家庭菜園まで、、


0,4



そうなんです

ごんちゃんと同じなんです


ふらふら、、ふらふら、、


自分の歩いた後に、、道が出来る!


0,6



以前 ごんちゃんの事を この様に書きましたが、

これ、、

ひよっとして ごん父の歩いた道かも?


「人生 至る所に道が有る

  たとえ それても、、そこに道が出来る」


ごんちゃんと ごん父の共通点です♪


0,3



こんな二人ですが、、

この変なブログ、これからも どうか 

よろしくお願いします


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR