出会い、、感動

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




仙台から、、

530Kの道のりをやってきてくれた ちいさんご夫婦

待ち合わせは、先月 花さん、こめあんさん、

まことさん、ゆめままさん達と会った、、同じ場所です


ごんちゃんを、、おめかしして ふりふりドレス♪


0,1



馬子にも衣装、、と言うか、、

怪獣にも、アメちゃんを待たせる と、言うか、、

ごんちゃんにも、ピンクのふりふりドレスを着せました♪


ちいさんが怖がって 泣き出さないための配慮です♪

そして、、ついに 会えました (*^。^*)

ちいさんご夫婦の到着です

何と、、ちいさんは

「ごんちゃんの応援グッズ」を作ってきてくれました!



0,5


ごんちゃん団扇~♪

表にも、、

裏にも、、



0,6


ごんちゃんが、、イッパイ!


とても、、素敵です♪

ごんちゃんブログをさかのぼり、、

過去から 今までの「お気に入り写真」を探して

この ”うちわ”を 作ったそうです


ゲゲッ♪ 写真の好みが ごん父と同じです(@_@;)

キャッキャッ♪

ごん父ってば、、若い人と 同じ感覚だじょ~~~♪


、、、では

つい先ほどまで掛かり描いた、、絵

ちいさんの大好きだった、、子

昨年 8月16日に 19歳直前に、、

星になった子

ケビンちゃんを描いた、、ごん父の拙い絵と




0,3



ごんちゃんの”うちわ”の、

プレゼント交換です♪



0,8



キャッキャッ!

ごん父の、、下手な絵が こんなに素敵な団扇になるなんて、、

わらしべ長者みたいです (*^。^*)


ちいさんに、

ごんちゃんを 抱っこしてもらったじょ~♪



0,4



ごんちゃんも 嬉しそうです♪


アッ、、


ちいさん、、


泣いてる、、



0,7



やはり 

ごんちゃん、、怖かったの?

ごんちゃん、、重いから?


ごん父、、オロオロするばかり、、(・_・;)


実は 別れた後のツイートで知ったのですが

念願だった ごんちゃんを抱っこできた喜びと

亡くなったケヴィンちゃんの事を思いだし、、

涙が止まらなくなったそうです


、、、ごんちゃん 良かったね

良い人に巡り合えて、、良かったね 幸せだね

ごんちゃん、、、


ケヴィンちゃん目指して、、長生きしようね

そして、、 また ちいさんに抱っこしてもらおう、、ね



この後 ごんちゃん畑に向かった様子は

明日のブログで紹介できれば と、思っています

良かったら また見て下さいね♪


この シーズーボタンを押して頂ければ 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR