隠します! 内緒にして下さい

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ごんちゃん畑2号は 

ゆっくり育てる野菜が植えてあります

スイカ、南瓜、ネギ、さつまいも


その大切に育てた、、4個のスイカ

カラスか獣に 3個食べられてしまいました(泣)


何でだろう?

せっかく周りの草むしりもして

縄張りもしたのに、、


その畑に、、今 もう1個のスイカが出来てきました♪

今度は1個だけ! 、、守らねば!!!


よし! 今回は、、見つからない様に 隠しちゃおう (*^。^*)


えへ。


スイカさん、、ど~こだ? (*^_^*)


0,1



キャッキャツ♪


スイカさん、、木の葉隠れの術 (@_@;)


分かりましたか?


ここです!



0,2



雑草を取らない、、素敵な戦術♪

あるいは、、

ズボラな作戦♪



カボチャさんも、、


ど~こだ?



0,3



ゲヘへ (@_@)



ここです♪



0,4



これぞ、、


楽して儲ける、、


ごんちゃんの 1号作戦!


よし!


これで、、奥さんに草むしりをしない 言い訳が出来たぞ♪


これが、、一挙両得作戦と言う、、ごん父が作った究極の技です


悪知恵の匠、、と昇華した、、ごん父


家でも、、


隠した”おやつ”を、、食べる為


見張り番の寝ている隙に、、



0,6



取りに行こうとしたら、、



ゲゲッ! (@_@;)



気付かれた!



0,5



おとうちゃん!


ごんちゃんにも、、


まんま♪



0,7



うまうま~~~(*^。^*)



さては、、ニオイで分かったな!?

まるで 犬みたいな、、ごんちゃんに

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR