一人と1匹、、どこへ行く!

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





昨日の早朝 2:30

ごん父が朝を迎えると同時に、、

この子も 朝を迎えます



0,3



ごんちゃん あんぎゃ!

      (訳、遅かったじゃないの!)


ごん父 「 ふんぎゃ? 」

     (訳、えっ? いつも通りですが、、ごん様)


ごんちゃん ほんぎゃ!

     (訳、ゴニョゴニョ言わずに マンマ出しなさい)


ごん父 ふんぎゃ~、、

    (訳、ふんぎゃ~、、、)


この様に、、いつもの1日が始まったのですが


朝も白み始めた 5時少し前

今度は トイレがしたいとブーブー言い出した、、ごんちゃん

、、、しかたない

家族が起きだすと可哀そうなので

ごんちゃんのトイレセットを持って

車で、、一人と、1匹が 街を さまよいます



0,2



と、言っても

雨が降りしきる日


濡れずに散歩が出来る、、ごんちゃん橋にたどり着き、、



0,1



えへっ♪


 ごんちゃん、、来た ジョ~~~
 と


何か所かに 痕跡を残します (・_・;)


そのまま ごんちゃんと一緒に 畑へ


野菜の成長は 雨が降っても続きます


1日採らないと オバケの様にデカくなる物も有ります


雨に~濡れながら~♪ と 誰もいない畑で歌い、、


ビチョビチョのごん父が


ビチョビチョの野菜を収穫!



0,5



そして、、


風邪、、ひいた! (@_@;)

風邪? たぶん、、風邪? ひょっとして、、風邪?

キャゥキャッ♪ 風邪かも~~~ と、

お利口さんの、、ごん父

昨日は ほとんど ダウンしていました うへ。(@_@;)

午後 

ドラッグストアーに行き

某強力ドリンクを買い 


この子が寝ているのを確かめ、、



0,4



次の依頼者の子の絵に、、


取り掛かります



0,6



この子は

昔 ツイートに登録した時

1番最初に、、フォローしてくれた人の子です

、、、フォロー、、って 何だべ?

何も知らずに飛び込んだ世界

そこで 優しくしてくれた 「そのかあちゃん」

途中で挫折せずに、、

今、こうやって ツイートから、、ブログをやっているのも

この人の力が大きいです


P-ちゃん(ピース君)


0,7


はじめ~ま~した~♪



0,8


相変わらずのマイペース♪

いつ 完成するか分かりませんが

気長に待っていて下さいね (*^_^*)


体調が悪くても 気持ちは負けたくないと願ってる ごん父に

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR