ブログ個展(ワンコ、ニャンコの絵) 11回目♪

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




久し振りに「ブログ個展」です

今日は 11回目になります

我が家のごんちゃん以外の子をご紹介するブログ個展ですが

のんびりとした性格のため

ほとんど 途切れる事なく、、

依頼された方のワンコ達を描いています


いまだに信じられません 

どうして 素人で、下手で、手の遅い ごん父に

大切な 我が子同然のワンニャンの絵を頼まれるのか、、?


ごん父の携帯の待ち受け画面は 時々その子達の絵を

使わせて頂いているのですが 

、、、やっぱり、、下手だじょ~~~! (・_・;)

とにかく見て下さい

お恥ずかしい絵ですが

心だけは込めて 一生懸命描いた絵です♪



55枚目

2月 9日に完成しました

ツイート友達 もこさんの子 ミルクちゃん ココアちゃん


1_20130728030457.jpg


性格の違う二人

天真爛漫なミルクちゃん



2_20130728030505.jpg





優しく見守る、、ココアちゃん

3_20130728030514.jpg


その二人の表情を描き込む事に悩み、、


その二人が一緒に居る場面設定をどうするかを、悩み


ポエム風にしてしまった絵です(赤面)


4_20130728030525.jpg

ミルクちゃん ココアちゃん

元気にしてますか?





56枚目

2月20日に完成しました

ツイート友達 ちいさんの子 ケビンちゃんです

ケビンちゃんはシーズー界の星でした

誰もが望む、長生きワンコでした

18歳と11か月で、、

星になってしまいました、、



7_20130728030555.jpg


悲しい気持ちを抑え、、

天空から

残された家族、、そして皆を見守ってくれる、、

そんな 心の暖かいケビンちゃん


5_20130728030535.jpg


そんな表情と、、


光に覆われた、、

広い、どこまでも広がる、、天空

そんなイメージで 描かせて頂きました


ケビンちゃん、、

6_20130728030545.jpg


長い間、本当に ご苦労様

長い間、、本当に 有難う

どうか これからも 

ちいさん達 ご家族を見守っていて下さいね




57枚目

3月 3日に完成しました

ツイート友達のプクママさんの子 プク(福が来る)ちゃん

凄く縁起の良い名前の子です 3歳

しかも、、

ごんちゃんとよく似た長まつ毛♪

ごんちゃんに見守られながら、、


0,8

ゲッ!

寝てるし、、



ゴホン!((+_+))

たまたま この写真しか無かったので使いましたが

本当は ごん父の側で何時も見守っている子です




0,9


長いまつ毛を忘れずに、、





幸福を振りまく、、プクちゃん

金色に輝く、、プクちゃん


0,10

そんなイメージで描いてしまった、、

浅はかな、、ごん父です

ゴメンね プクちゃん

時々 ごんちゃん家にも 福を振りまいてね♪




58枚目

3月21日に完成しました

ツイート友達の波瑠くるりんさんの子

アップルちゃん、はるちゃん


11_20130728030640.jpg


ゲゲッ!

ね、、猫じゃん(@_@;) ニャンコじゃん!(@_@;)

はるちゃんって、、ニャンコでしたか、、、


このニャンコの体毛、、何色でっか?

何種類の色、、混ざってまっか?

あまりにも難題を与えられ、、突然気が狂った、、ごん父


とにかく、、

頭の回らない分 筆を回し始めた、、ごん父



0,12


はるちゃん、、動かないでね

アッ! 

写真だから動くわけ無いか~♪

で、

狂ったままの状態で、、



0,13


アップルちゃんを横に並んでもらい、、



0,14


ごん父が パニックになった時の定番、、


お花畑の、、

二人になってもらいました♪


0,15



皆さん 変な発想でゴメンなさい

今頃 絵を捨ててしまっていませんか?


申しわけないので 

その頃の ごんちゃんを、、

サービスします♪


0,16



0,17


次回のブログ個展は 何時になるか分かりませんが

気持ちの落ち着いた時に、、、

今 長く待って頂いている そのかあちゃん達 ゴメンなさい

ジャガイモ堀りが終わったら

描かせて頂きます 


いつかは上手くなるかもしれないと 淡い夢を見ているごん父に

この シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR