結果発表!、、そして、お別れです

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




花さん達と交わした約束


皆さん ごんちゃん畑のジャガイモを掘って

自信満々で 「もう これで1個も残さず掘ったもんね~♪」

       去年の様にバケツ1杯なんて ありえないもん!」

ごん父 「えへっ♪ それは無いべぇ~ アカンベェ~だ(*^。^*)

     きっと 残ってるに決まってるもん! ドラエモン! 桜田門!」

で、黄色いアイコ3個を掛けて 勝負、勝負~!

さぁ 今日は結果発表です♪


花さん夫婦が掘った場所から、

こめあんさん、ゆめままさん。まことさん夫婦の掘った場所まで

強制家宅捜査を徹底的に行う、、敏腕デカごん父


0,8



すると、、


あっ♪


0,9



あっ、あっ、あっ、、、!



0,10


キャッキャッ!

手のひら1パイの、、幸せ~♪

、、、う~む (@_@;)

確か、、1個でも残っていたら ごん父の勝ち 

 そう言った気もするが、、

もしかして、、バケツ1杯? 

ゲゲッ! 困ったじょ (・_・;)

どうすべ~?

で、悩んだあげく、、 この様な結論を出しました

お約束通り 

これを差し上げます♪

黄色いアイコ3個に、、


0,11

赤いアイコの、

オマケ付き~♪

ただし、、送らない!

キャッキャッ!
 
 オイラは まるで大岡越前みたいだべぇ?

では、、皆さん 早速明日にでも 取りに来て下さい <(`^´)>


、、さて、、


こんな 楽しい2日間も、、いよいよ 終わりです


ごん父が、、ずっと前からファンだった子とも、、


お別れです

記念に、、

抱っこ、、させて頂きました


0,3


ゆめちゃん、、


バイバイ、、ね




0,2


不機嫌な 太郎ちゃん、、



ご機嫌な 太郎ちゃん、、

0,1


元気でね、、


写真に残せなかったけれど

ららちゃん こうめちゃん あんちゃん えりんちゃん ファルちゃん


みんな、、みんな 元気でね

来年は きっと 写真を撮らせてね

そして この子達を連れて

長い距離を 時間をかけて運転し

遠い金沢まで会いに来てくれた ご主人様達



0,4


本当に 有難うございました

ワンコ繋がりが こんなに、、こんなに 深く 広がるなんて


そして この記事を見て 応援して頂いた皆さん

多くのポチを押して頂き 深く、感謝申し上げます


0,5

(一瞬ですが 2位になった記念に写したアンポンタンです)


明日からは また 見て頂ける人も減るとは思いますが

ごんちゃんは、

いつも通り、、

威張って 散歩したり、、


0,13



ごん父と 食べたり、、遊んだり、、



0,7



「おとうちゃんの、、

0,6



 でべそ~♪」 と、

言っていたり、、



可愛い顔で、、(親バカです)


0,12


いつも、、家族を見ていたりします


もし良かったら

これからも時々、、

ごんちゃんブログを思い出して、、見て頂ければ幸せです

本当に 有難うございました


この ↓ シーズーボタンを押して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR