噂は本当だった! 太郎君、ゆめちゃん達の真実

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




昨日の記事の最後に

「明日が夏祭りの お別れの記事」と、書きましたが

紹介したい写真や出来事がたくさん有り

どうしても1回の記事では収まりきらず

予定変更で 

今日と明日の2回に渡っての「お別れ記事」にさせて頂きます



いつも 大好きなブログで

花さんの「太郎 あなたは幸せですか」や

ゆめままさんのブログを見て

ありゃま~ 面白くて可愛いけれど 、、

「オラ この眼で見ね~と 信じね~だ!」

「本当の姿を確かめてやるべ~♪」と、

密かに、、真実の太郎君、 

本当の、ゆめんずを探った2日間でした 


箱渡りの太郎君を見、、

気配を消す ゆめちゃんと太郎君を見、、


そして ついに 裏の姿を捉えました!


ゆめままさん家の、、



0,1



えりんちゃんは、、

 (右のフルコートの子)


寝ていても、、


そうめんが近づくと、、




0,2



食べた! (@_@;)





ゆめちゃんは、、、


夢見る、、



0,3


乙女だった! (*^。^*)




太郎君は 本当に、、



0,4


側溝のアミを渡れなかった! (@_@;)




何処ででも、、


0,5


行き倒れた! (@_@;)






うまうまの為なら、、


ごん父にも、、


0,6


近づいてくれた! (*^_^*)





太郎ちゃん、


本当は、、



0,7


宝塚の星組だった!




キャッキャッ♪

本当に こんな変な子 居るんだな~


本当に、こんな可愛い子 居るんだな~


本当に、、楽しかったな~、、


本当に、、嬉しかったな~、、



本当に、、もう、、お別れなのかな?

本当に、、また 来てくれるかな~ (・_・;)

みんな、、本当に、、来年も 来て下さいね


うちの ごんちゃんに、


0,8


きっと

会いに来てね



明日 花さん達と交わした賭け

ごんちゃん畑の 「ジャガイモが残っているか?」の

結果発表で この「夏祭り記事」の最後です

良かったら また見に来て下さいね♪

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR