花さん御一行と、賭けをしました!

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




1年ぶりの再会をした後


皆で「ごんちゃん畑」へ移動です♪



0,1



ゆめままさん家の「ゆめんず」も


豪華マイカーで駐車場に♪



0,2


ごんちゃんにも、、


こんな車がほしいじょ~ (*^。^*)



0,3



こめあんさん家の、


こうめちゃん、あんちゃん


やはり 2階建ての車です♪



0,4



ワンコ達の見守る中、、



0,5




4種類のトマト



0,7



食べ放題♪


採り放題♪


0,8



何故か この時は


この子(太郎ちゃん)の目が、、


尋常であ有りません!



0,6



トマト


キュウリ


茄子


大根


人参


0,9



「カエルが居た!」と言ってキャーキャー♪

「コガネムシだ!」

「オケラを始めて見た!」

「蜂だ! 虫だ! 」 

あんぎゃ~~~! (*^。^*)

、、、。

ごん父は この人達を見てるほうが、、面白いじょ~♪


最後に、


ジャガイモ掘り♪


0,10



皆さん、、一生懸命掘って


「これで 1個も残ってないです」

ごん父「えへ♪ そんな事、、無いべ~ きっと去年みたいに

    イッパイ残っているもんね~(*^。^*)」

そうなんです 昨年も皆さんが帰った後を 

後日 掘り返してみたら、、

バケツ1杯、、出てきた

「きっと 今年も堀り残して有ると思います」

すると、、

花さん中心に まことさん、こめあんさん、ゆめままさん

若さを爆発させての、意地の堀りかえし!


あんれまぁ~!


0,11



雑草1本残さず、、

まるで 古代遺跡の発掘現場♪

ここで 皆さんと ごん父の「賭け」が成立♪

もし、これで掘り残しが無かったら、、花さん達に

黄色いアイコトマトを 3個づつ送ること!

もちろん ごん父は残っている方に賭けました(*^。^*)♪

で、

賭けが成立してる間に、、


一人、、

得意技の修練をなさっている方が、、


連結、、


0,12


箱渡り~♪


シーズー界のトップに君臨するには

裏で、この様な努力を惜しまない 素敵な太郎ちゃんに

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(・o・)

実家でバタバタしてました( ´_ゝ`)良いなぁ♪モモもゴンチャンに会いたいなぁ(*´∀`)♪世田谷から行きます!次回参加させて下さい。ゴンチャン抱っこしたいょ\(^-^)/ムリかな?(・・;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR