ダイエット順調、、、なのに、、

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真をポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




先日 獣医さんへ行ってきました



0,3



1年に1度の、、予防注射


ごんちゃんの身体の、、イボに溜まった水を注射器で抜き、


肛門腺のチェック フェラリアのお薬、、


各種のメンテナンスをして頂き、


最後に、、恐怖の体重測定 (・_・;)


2か月とチョット前 10Kgの体重だったごんちゃん


何度もダイエットお試み、、 10K と 9,7Kを


行ったり来たりしていた、、ごんちゃん


膝に負担がかかり、、歩くのが困難になりかけた、、ごんちゃん


あれから 可愛そうなくらい ダイエットを頑張った ごんちゃん


果たして、、今回の体重は?


あんぎゃ~~~! 


9,3Kgだじょ~~~! (*^。^*)


と、本来は喜ぶべき所なのに、、


今度は痩せた体が心配になった、、ごん父母


「このペースで、、良いのだろうか?」

「急激に、、やせ過ぎなのではなかろうか?」

「このまま、、体重が減り続け、、」 

えっ?

大変ジャン! 何とか、、食べさせなきゃ! (@_@;)


と、アホな連想ゲームで、、


町を車で走り回り、、


「ごんちゃん、、これ 食べてちょ(・_・;) 」と、



0,5



2か月ぶりの、、おイモさんや、、



0,4



夏の定番 「冷やしそうめん」を作り。

ごんちゃん畑の大根を茹でて、

ドックフード、、おやつを進め、、

どれでも良い、、頼むから 食べてちょ! と、

オロオロする、、親バカ


そしたら、、ごんちゃんが、、

好きな物だけ食べて、、


ごんちゃんマットを


0,6


器用に、折り畳み、、



0,7


殿様の様に、、


肘掛を作り、、


、、、ドヤ顔、、した!



0,8



ごんちゃん、、、


アッホ~~~!

この親にして、、この子あり! 

ウソのような、、実話です (@_@;)


この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR