生姜と里芋とカミナリと、、ごんちゃん!

大好きな ごんちゃんの写真を貼りました

良かったら この写真を ポチッっと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




昨日は 何かと忙しい1日でした


早朝に、、2か所の畑の見回りへ


6時半に帰宅すると、、


この子が、、待っていました



031_20121114032939.jpg





ふん!  あんた また朝帰り?

 あたい、、寝ないで待ってたんだからね


   (注、ごんちゃんの大きなイビキを確認して、出て行きました)


とにかく、、


朝の忙しい時間に ごんちゃんの「ままごと」に 


あまり長い時間は割けません


ごん父、、耳を閉じて、、出発です

 (注、耳が進化して、、耳を自由に塞ぐ事が出来ればな~ と、

    つくづく思う、、今日この頃です、、ダーウィンさん お願いします!)




朝日に向かって、、


イザ 進め!



025_20121114034021.jpg



あいよ~ おとうちゃん!

 ごんちゃん号、、しゅっぱ~つ♪

   ポッポ~~~!





028_20121114034419.jpg




散歩が終わると 朝ごはん♪


一息入れて、、


畑へ出発します♪


午後は雷雨の予報です それまでに 


昨日に引き続き、、


里いもさん




039_20121114034801.jpg





生姜さん




036_20121114034908.jpg




掘って、、洗って、、


ここで、、タイムアウト!


ヤッパリ お天気が怪しくなってきました


急いで家に帰ります


夕方からは 物凄い、、雷雨です!


こんな日は、、


ごんちゃん、、震えて、、固まります!


でも、、ごんちゃん!?


この格好で、、固まらないでね!




033_20121114035558.jpg



でも、、


このスキに、、


ごん父の 自由時間を、、作って


遊びます キャッキャッ♪


生姜さんで、、



038_20121114040231.jpg



ピラミッド~~~♪


んんっ?



035_20121114040501.jpg



お、、おとうちゃんの、、、





034_20121114040554.jpg



アッホ~~~!



今日も アホな日常を送る ごん親子に、、

この ↓ シーズーボタンを押して頂けると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お、し、ま、い、





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR