トリマーさんも不思議がった、犬



類ちゃんが

もしゃもしゃを直しに



0,1



トリマーさんのところに行きました


スッキリ、爽やかになりました♬



0,2



、、、と、

ここまでは普通のワンコですが

問題は

迎えに行ったときの

トリマーさんの一言

「類ちゃんは ほっペに毛玉が出来るんですね」

「珍しいです」



「、、、、そうでっか、、

  この子は 希少種でんなぁ~」


我が家は

変なワンコと暮らしています(汗)



追記

昨日は休ませて頂き有り難うございます

実は

畑で こんな事をやっていました



0,3



秋冬野菜を植えるための準備です

土作りです


種を植える 3週間前に

石灰でpH調整をして

有機肥料(元肥)を混ぜ込みます

それを寝かせて 良い土を作ります


この場所は

植え付け8月後半に予定している大根とタマネギ

それに、大きな蕪の種を植える予定です


今現在 まだ体調は戻っていませんが

ゆるゆると復帰する予定です


皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした

有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR