サクランボウ(錯乱坊)



今朝 午前0時

類坊が目を覚まし

クーン、、クーン、、と 甘えた声を出した

んんっ? トイレかな(@_@) 

と、サークルから出したら

ごん父のソファーの横に飛び乗って来た


「撫でろ! そうでないと 寝てやんない!」

そんなオーラに包まれていた


そうこうするうちに、、午前1時

「そろそろ寝なきゃね」 と言ったが 寝ない(・_・;)


午前2時近く

無理やりサークルに入れたら

出せション、、した (@_@)

サークルから出して、、後始末をした


綺麗になって 再び入れようとしたが

なんと、、

オモチャを咥えてきて

「遊べ!」 と、いう



0,1



こうなると、

少しは遊ばないと暴れるのが、、この子(・_・;)


ヒツジさんを、、投げた

取って来た

投げた

取って来た、、が

次からは咥えたまま、、離さない

、、そう

これを 「取ってみろ!」 、、が

この子流れの 遊び



0,2



夜中の、、錯乱、、類坊



0,3



サクランボウ、、錯乱坊 と

命名した (・_・;)


午前2時半まで 遊んだ

その後

大トイレをして

やっと 寝た


よって ブログの更新が

遅れました、、とさ (@_@)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR