お家の一大事!(@_@)


昨日

畑に居たら、奥さんからの電話、、

「おとうちゃん 大変!」

と、いう言葉で

大事件が伝えられました


「類坊が死んじゃう」

その言葉で続けられた話では

どうやら、、大きな物を飲み込んだらしい(・_・;)


類坊が奥さんのバックから髪を止める為の

ゴムを布で覆った、、何という名前か分かりませんが

それを飲み込んだそうです


あれを飲み込むとは、、 俄かに信じられないほどの大きさです


その時

丁度 皇太子さまが我が家の側を通り、

兼六園から21世紀美術館へ向かうため

周辺道路は交通規制で車の移動が出来ない時間帯(・_・;)


畑から我が家へ向かおうにも、

獣医さんへ向かおうにも、、

どうにもならない時間帯


「とにかく 獣医さんに電話して対応を相談しなさい」

そう言って一旦でんわを切り

家へ帰る為の近くの待機場所へ車を移動します


すると 奥さんから電話

「獣医さんのスタッフさんが、車で迎えに来てくれる事になった」


それからは、、てんやわんや(@_@)

奥さんがスタッフさんの車に類坊の付き添いで乗り込み

処置を受けに向かいます


暫くすると 電話!

「安心して 類坊、、助かった!」


どうやら 吐かせるための注射を打って

5分ほどで 出てきたそうです


、、、助かった、、


その間 

ズット迂回して獣医さんへ向かっていた、、ごん父

ようやくたどり着いた時には

類坊は涼しい顔して、、

奥さんに抱かれてた (@_@)

、、、アンポンタンだ



とにかく、、助かった

獣医さん 有難うございます


お礼と云っては何ですが、、 と、

収穫した「春菊」を置いてきた


類坊、、



0,1



1度あることは、、2度ある は、 止めようね (・_・;)



追記

本日(10日)

いよいよパソコンの引っ越し作業です

今のPCから


0,2


先日買い求めた新しい富士通のPCへデータのお引越し

機械音痴の、、ごん父


、、、どうなりますことやら、、(・_・;)

上手くいったら ブログが明日からも続きます

下手をしたら

データ消滅で

これで、、お別れです

どうか、、

一緒に祈っててくださいませ (*_*;




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR