奥さんの誕生日は、、



昨日は奥さんの誕生日♪

リクエストは、、二人が大好きなお寿司(*^-^*)


節目節目にお邪魔するお寿司屋さん



0,8



奥さんは

いつも自分の至らない所を補ってくれます



0,1

(まぐろ赤身~大トロまで各種、うなぎ、はも、鮎、鯵、トリ貝)



ごん父はひとの顔が覚えられなくて困った人(・_・;)

なので そんな時は奥さんが全て教えてくれます



0,2

(のど黒塩あぶり)


0,3

(のど黒タレあぶり)



奥さんのお陰で

恥をかかなくて助かります



0,4

(フグの昆布〆)



二人は車の両輪

どちらかが欠けると

うまくいきません(@_@)



0,5

(中トロ)



特に

自分が病気になって弱った時は

大いに支えてくれました



0,6

(甘海老)



自分は何もしてあげられないのが心苦しいです



0,7

(鯵)


だから、、

せめて お寿司、、


いやはや めんぼくない(・_・;)

でも

「これからも仲良くね♪」 と、言ってくれる奥さんに

感謝です



0,9

(カリカリフード キャベツのせ)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

お母ちゃんヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

奥さまおめでとうございます!
本当にお二人は、車の両輪。
憧れのご夫婦です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね(*´ω`*)
私もいつか結婚する時があれば...旦那様にそう思ってもらえるような奥さんになりたいなと思います(*^^*)
母様、お誕生日おめでとうございます(*ノ▽ノ)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR