ありがとうございました



ブログ、ツイ、FB等

完全休養をしてしまい

申しわけありませんでした


土曜、日曜、、と

地元、石川県の温泉に行ってきました


山中温泉です(*^-^*)


0,1




谷川に面した小さな町です



0,2



古くから温泉町として栄え


自然に囲まれた素敵な町です



0,4



料理の鉄人

道場六三郎さんの出身地でもあり


古くは

「奥の細道」の松尾芭蕉が

当地にほれ込み 九日間も滞在し

温泉を堪能した町


そして

それまで一緒に旅をした弟子の曾良と別れた、、町



0,3



ここからは芭蕉の一人旅が始まった、、町


あやとり橋


0,6



名前の通り

「あやとり」をしてるかの様に

複雑に曲がりくねった橋です


見下ろすと、、



0,5



遊歩道で散策しながら歩く人、、(*^-^*)


そんな地で

5年ぶりに夫婦で参加した 「いとこ会」で



0,7



ゆっくりと 

楽しんでまいりました(*^-^*)


帰りには

この地を訪れた時の恒例の寄り道



0,8



「千年杉」で



0,11



”力”を 頂いてきました



0,10


幹回り 11,5メートル


樹齢 2千3百年


不思議と、、

元気がもらえそうな気がします 



0,9



獣医さんでお泊りしてくれた類坊


有難う♪



0,12


日曜の夕方

お迎えに行ったら

お泊り時の様子を写したはがきを頂きました


獣医さん 有難うございました

そして

休んだブログにも係わらず

シーズーポチに足跡を残してくれた皆様

本当に有難うございます

INポチ=330

OUTポチ=1340

ビックリいたしました(@_@)


心から 感謝申し上げます

また、、頑張ります (*^-^*)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR