町内への恩返し


ごん父が定年になった後

前任から始まり、

現職の町会長さんにも毎年のように

頼まれていた事があります

「副町会長になって手伝って」、、と


でも

自分は親の介護で 朝、昼、晩、と忙しく

申しわけありませんが、、と お断りしておりました(・_・;)


しかし

父が他界した後 昨年、残された母も見送り、、

今年、お誘いが来たら 「引き受けねば」 と

そう考えていました


実は、、ごん父

子供の頃から青年期まで

町内に多大な迷惑を掛けておりました(・_・;)

大きな音で音楽を聞き、

ギターやトランペットで寝た子を起こし、、

GTOで爆音を響かせておりました(・_・;)

本当に、、

今にして思えば 冷や汗ものです


そんな自分を見守ってくれた町内に

これからは出来る事なら 恩返しがしたい

そんな気持ちでいた所

先日 町会長からお誘いがありました

で、

お受けすることになりました

正式には4月からですが

もはや始まっております

総会で使う「役員名簿」などの書類作り、、

今年は畑の作付面積も増えるので

なんだか 忙しくなりそうです (@_@)


どれだけのことが出来るか分かりませんが

ごん父の”恩返し” が

始まります



0,2

ふん!

 アホには

  無理だべ~



、、、(・_・;) かもね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR