レナちゃんの絵♪



昨年に依頼を受けたレナワンさんの子

レナちゃんの絵が

やっと完成しました


いつも構図に悩み

エンピツを持ちながら

何日も費やす、、ごん父


そのたびに 「お守り」を練り消しで作ります

今回は

「悩める、、ねずみ男」



0,1



飼い主さんは


「見上げるレナちゃん」の姿が好きとの ご希望です



9_2017031301344969f.jpg



細かな顔の表情がわからなかったので


他の写真も

たくさん、参考にさせて頂きました



10_20170313013457624.jpg



やっと 構図が決まり


デッサンに入りました(*^-^*)



0,2




最初、

レナママさんは ワンコが苦手だったそうです

子供の時にワンコに手を噛まれました(@_@)

きっと その時は

自分がワンコを飼うとは思いもつかなかったのでしょうね

でも、



0,3



ご結婚されて

ご主人の家に多くのワンコが居たため

「慣れなければ、、(・_・;)」と 思っていました


そんな折

保育園の絵本で見たワンコに一目惚れ!

それが、

シーズーだったそうです(*^-^*)




0,4



ある日

たまたま出かけたショッピングモールで

めちゃめちゃ可愛い子犬と

目が合いました (*^-^*)

抱っこして、、

ぺろぺろされて、、

即決しました! 


シーズーとチワワのMIX

それが、

レナちゃんでした♪ (^◇^)




0,5



とても目力の強い子です(*^-^*)


レナちゃんが家に来て以来

生活が一変したそうです


早起きになりました

お出かけするようになりました♪



0,6



なにより、、


夫婦喧嘩が


減りました (*^-^*)



0,7




そんな幸せを運んでくれたレナちゃんは


我が家の 天使です(^◇^)


そう仰るコメントを読みながら


なぜか ごん父も幸せな気持ちになりました


そして

こんな レナちゃんを

暖かな絵にしたくて


可愛く、

目力のある、、

天使のレナちゃんが


完成しました♪




0,8



気に入って頂けると

嬉しいです(*^-^*)




おまけ、

今日のアメブロ(ごんちゃんの父のブログ)は

2011年10月6日の絵

No9 「毛布に埋もれて、、」です

良かったら覗いてみて下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR