夜中も、育児!(@_@)

類坊のトイレ事情


0,1


ゲージにトイレが有るものの、、

そこでは大だけをして、

小は

手前のトイレシートに向かって 

足をあげます


トイレがしたくなると

そわそわ、、ウロウロ、、して

誰かがゲージの中の毛布を取り出してくれるのを待ちます


全てが終わって

その場に居合わせた家族が処理を済ませ

寝床を再びセッティングします



0,3


類坊は意外と、

綺麗好きです(*^-^*)


ただ、、

これが夜中にまで延長されるのが ちと問題です(・_・;)

冬に入って ほぼ毎晩

つい先ほども 

この時間 (夜中です)



0,6



むっくり、、起きて

トイレの要求 (@_@)


さぁ~ ごん父の出番です

毛布を取り出し

トイレをさせます


終わったら 類坊を外に出し

トイレ掃除をします

その間



0,2



寝てやがる、、 

、、いや(@_@)


おぼちゃまは

ごん父のソファーでグッスリと

お休みになっていらっしゃいます


さてと、、

終わりましたよ~♪ と、言ってみたが

お坊ちゃまは

お帰りになりません (・_・;)



0,4



今度は

ごん父の膝枕での

お休みを ご所望です(・_・;)


しかたがないので 30分~1時間

このまま お坊ちゃまが熟睡されるのを待ちます


、、、寝た、、か?



0,5



このまま抱きかかえ、、

寝床にお連れして

ようやく おとうちゃんの二度寝の時間です (*^-^*)

類坊

ゆっくり 寝んねこするんだよ♪



おまけ、

今日のアメブロ(ごんちゃんの父のブログ)は

No8 2011年10月2日に描いた

「お菓子 みつけた!」 です

よかったら覗いてみて下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR