最後の仕上げの秘密基地♪



昨日は良い天気♪


0,1



寒い日は引きこもりのごん父も

奥さんと類坊を連れて お出かけです(*^-^*)



運ちゃん

0,2

ハワイまで やっとくれ~




たどり着いたのは


画材屋さん♪


ここで描いた絵の最終段階


額装をします


多くの画材が並ぶ部屋を通り過ぎ


お目当ての 額縁の部屋に行きます


額縁部屋 その1


0,4



その2

0,5



その3

0,6



今までに描いた多くの絵も

この中から選んできました


店員さんと 

その絵 その絵に合いそうな額を選びます


今回は女の子の星羅ちゃんなので

少し華やかな額を選び、

持ってきた絵をそれぞれの額に乗せて

出来上がりの雰囲気をみます



0,3



決まったら

その額縁を持って

この部屋に行きます



0,7



ここでは

絵の表したい部分の寸法を測り

台紙という厚紙を切り抜きます

ガラスに直接 絵が触れないために必要です


今回出来上がったのは

こんな額に入った、、星羅ちゃん♪



0,8



今までにお嫁に行った絵は

このようにして

1枚、、1枚、、

嫁入り衣装を選びました(*^-^*)


みんな、、元気にしてると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR