あなたの応援歌は?



明日(11日)

何十年ぶりかで

ライブに行きます♪ (*^-^*)



0,4

(写真は「もっきりや」さんのHPからお借りしました)



ごん父がライブに行ったのは 昔々の物語、、

独身時代のロックだべ~♪

もちろん金沢では無理なので

列車で 東京、、名古屋、、大阪へ

シカゴのトランペットに魅了され、、

ハードロックで酔いしれて、、

憂歌団のブルースに胸を打たれ、、

いや~ 懐かしいなぁ~(^◇^)


でも

昔から 心の応援歌は やはり日本語の歌

特に好きだったのは 九ちゃんの歌



0,2



中学生の頃から大人の今でも

心で歌いながら

その時々の応援歌にしています


エンピツが~1本♪

 エンピツが~1本♪

僕のポケットに~♪

 青い~空を~書く時も~♪

真っ赤な夕焼け~書く時も~♪

 黒~い 頭の~♪

とんがった~エンピツが~

 1本だ~け♪



0,3



そんな心の応援歌をたくさん与えてくれた

九ちゃんのお嬢さん

大島花子さんが金沢でライブをすると新聞でしりました

これは、、

恩返しに行かねば! (@_@)

悲しい時、、疲れた時、、

色々な人生の局面で応援してくれた人の娘さんです

恩返しのチャンスです



それに

動画でチェックした花子さんの歌も素晴らしい(^◇^)

CDも イッパイ買わなきゃ! (@_@)


なので、

せっせと準備 (@_@)


高校生の頃に富山県までコンサートを見に行き

楽屋で一緒に写した写真と「


0,7




持ってるレコード 40枚の写真で


0,2



「ひょっとして、サインをもらえるかも? 用紙」 

を、作りました (^◇^)



0,5



親子2代にわたって

サインがもらえるといいな~♪


今の応援団に留守番を頼んで、



とうちゃん!

0,1

頑張るんだじょ~~~!



明日 行ってきます (*^-^*)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ〜なんて素敵なんでしょうか♡
心強い応援団がいますもんね。
ごん父さん楽しんでくださいねぇ~(^^)/
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃんの父です
定年後もごんちゃんの散歩
無農薬野菜作りなど
わりとする事の有る
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR