パピヨン集団からのお誘い♪



珍しく好天気に恵まれた昨日

トラちゃんママからのお誘いあり♪

「パピヨン仲間が集まるので 一緒に遊びませんか?」

「は~い 行きま~す(^◇^)」 と、

喜び勇んで シェア金沢の無料ドックランへ



0,1



トラちゃん 

来たよ~(^◇^)



0,5



トラちゃんは

ごん父を好いてくれる貴重な子♪


そして、

待っていてくれたのは

パピヨン、、パピヨン、、パピヨン (@_@)



0,2



プラス、、


イタグレちゃん(*^-^*)



0,7



いまだに

イタグレちゃんと ミニチュアピンシェルちゃんの

区別がつかないごん父に

飼い主さんが丁寧に説明してくれました


類坊だよ

仲良くしてね (*^-^*)


0,9



パピヨンは


4か月の赤ちゃんから、、



0,3



15歳の

可愛いパピちゃんまで、、


0,4



類坊も

ご挨拶に大忙し (*^-^*)



0,6



まだ雪が残る中


ぬかるみの中を

足と顔を真っ黒けにして駆け回る類坊 (@_@)



0,10



トラちゃんママのお友達

お隣の福井県から集まったそうです(*^-^*)



0,11



類坊と追いかけっこしてくれた子、、

普通の子は

逃げる子と同じコースで追いかけるのに、

類坊だけが、

近道を通って、、追いかけてた (@_@)

ゴメンね みんな

類坊は、悪知恵だけが大人です(涙)


楽しかったな~

また

誘ってくださいね

有難う♪




0,8





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR