悪知恵、、類坊 (@_@)



類坊と暮らしていて

時々 驚くような出来事があります (・_・;)

今日は その中から

類坊の予備タンクの話です


散歩で



0,6



何度も足をあげ

もう、、出ないでしょ、、無いでしょう と 帰宅して


サークルに入れますが



0,4



部屋を見回し、

興味のある物を見つけると

クーン、、と鳴いて 合図します


ごん夫婦が慌てて毛布を取り出すと

速攻、、チッチ (@_@)


後始末の為 ドアを開けて類坊を出します


これを 「出せション」 と、言います (・_・;)




2、

見つけた物でイタズラの限りを尽くした類坊



0,2




ごん夫婦が後始末が終わって


暴れん坊を捕まえ


再びサークルに入れると


またもやチッチの合図 (@_@)


泣く泣く出すと


またもや、、チッチ


これを、、腹いせの小便 「ハラション」と言います (・_・;)



0,3




3、

毎日 おやつの時間 (リンゴ 少々)になり

大喜びで食べた後

サークルに入れると、、すぐ チッチ (@_@)

これを 嬉しいチッチ 「うれション」と 言います


その量によって

普通の量なら「 類湖(るいこ)」

多いと 「類の海」



0,5



この子のお腹には

いくつもの予備タンクがあるようです(・_・;)


類坊の、、

 アンポンタン!



0,1


ケッ!

 さくら保育園 

  チンピラ組だじょ!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんちゃんの父

Author:ごんちゃんの父
愛犬ごんちゃん(2015年7月に虹の橋を渡りました)の父です
定年後も類(るい、シーズーパピヨンのMIX3代目)と散歩をしたり
無農薬野菜作り、ワンコの絵などで楽しく暮らしている
おとうちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来客数
ご訪問いただいた人数です
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
ブロとも一覧

バズストーーリー♪

太郎、あなたは幸せですか?

捨て犬 『はな』 と迷い猫 『ぽっぽ』 の 成長物語

つんでれ⁉ちょんちゃんの出来事

☆こめあんず☆

しーたんの写真ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR